https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sauteurs/carib-s-leap-50612750?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Carib's Leap

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:33件
史跡
所在地:
Grenada地図
電話番号:1 (473) 444-1353
旅行者の声:

表示

Carib's Leapの周辺のおすすめスポット

Carib's Leapのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • MikeE1881
    MikeE1881
    ta-icon

    リーパーズヒルの歴史の瞬間

    原文に戻す

    この場所の歴史的重要性と、カリブの最後のインディアンがフランスに降伏するのではなく死に飛び込んだかなり良い視点に加えて、お勧めするべきことはほとんどありません...

    投稿日: 2020年3月30日
  • MizDiane48
    MizDiane48
    ta-icon

    偉大な史跡 リーパーズ ヒル、ソテルス グレナダ

    原文に戻す

    奴隷貿易中のグレナダの歴史を若者に伝える素晴らしい旅。彼らはこの丘から飛び降り、奴隷制のような勇気と内なる力ではなく、平和に休むことを願っています。...

    投稿日: 2019年8月14日
  • L2621MVcarola
    L2621MVcarola
    ta-icon

    アイスクリームを上に温かく迎えます!

    原文に戻す

    グレナダでの3ヶ月の滞在中に近くのグレンビルに滞在しながらリーパーズヒルを訪れました。私は以前にランドマークとアイスクリームの素晴らしい景色について聞いたことがあり、訪問することに熱心でした。 W...

    投稿日: 2019年5月13日
  • Steve M
    Steve M
    ta-icon

    小さいながらも重要な史跡

    原文に戻す

    私たちは何度も通り過ぎましたが、今年はこの場所を訪れることにしました。サイトは、ソーテールの町を通る幹線道路から標識が表示されています-ポストo...で丘を登った後左折します

    投稿日: 2019年5月8日
  • GlobalExplorerZ
    GlobalExplorerZ
    ta-icon

    何も見えない...移動

    原文に戻す

    ここには何も見るべきものはありません...カリブの飛躍者は英雄や犠牲者ではありませんでした...ここで見る価値はなく、覚えておく価値もありません。

    投稿日: 2018年9月4日
  • 1
  • 2