https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/savannah/whitefield-square-61964355/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

ホワイトフィールド・スクエア

Whitefield Square
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:14件
公園
24時間年中無休
所在地:
431 Habersham St, Savannah, GA 31401, United States地図
電話番号:+1 912-351-3837
旅行者の声:

表示

ホワイトフィールド・スクエアの周辺のおすすめスポット

ホワイトフィールド・スクエアのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • Debbiecj
    Debbiecj
    ta-icon

    サバンナ...絶対行ってみてください!

    原文に戻す

    訪問する町...私はそれをとても愛していたので、そこに移動したいと思いました!サバンナ、特にリバーフロントにはやるべきことがたくさんありました。歴史だけでは学習体験であり、百万ドル...

    投稿日: 2019年9月3日
  • HCovik
    HCovik
    ta-icon

    静かな環境にある素敵な小さな広場。

    原文に戻す

    ホワイトフィールド広場は、私たちが「すべての広場を」訪問するときに訪れた最後の広場でした。それは小さな広場ですが、それはいくつかの雄大なライブオークのカバーの下に座っていたので、私たちはビクトリア朝のガゼボが大好きでした。 su...

    投稿日: 2019年6月3日
  • Moved2Texas
    Moved2Texas
    ta-icon

    結婚式をする奇妙な場所!

    原文に戻す

    街のトロリーツアー中にホワイトフィールド広場を訪れました。バートレイノルズが街に寄贈した美しい展望台があります。展望台は、多くのポストカードコレクションや他の...に表示されます。

    投稿日: 2018年8月5日
  • tedact
    tedact
    ta-icon

    ガゼボストップ

    原文に戻す

    「クラシックなサバンナの絵」に立ち寄る人も多いと思います。平和で綺麗です。素晴らしいピクニックスポットです。

    投稿日: 2018年6月23日
  • urbanguy
    urbanguy
    ta-icon

    素晴らしい眺めのガゼボ

    原文に戻す

    この見栄えの良い広場には展望台があります。広場は 1851 年にレイアウトされ、ベセスダ少年の家を設立したジョージ ホワイトフィールド牧師にちなんで名付けられました。

    投稿日: 2018年2月1日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

Medieval Torture Museum

󰺂3.3
コメントはまだありません
博物館明日予約可
4,571円