https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/schoelcher/plage-de-madiana-62057339?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

プラージュ・ド・マディアナ

Plage de Madiana
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:20件
ビーチ
所在地:
マルティニーク地図
旅行者の声:

表示

プラージュ・ド・マディアナの周辺のおすすめスポット

プラージュ・ド・マディアナのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • Yves D
    Yves D
    ta-icon

    原文に戻す

    このビーチに数回行ったことがあります。私たちがエタイヤに行ったシュールチェル。このとても静かなビーチを楽しんだ。砂浜、スタッド用のココナッツの木がたくさんあります。

    投稿日: 2020年2月13日
  • Yves D
    Yves D
    ta-icon

    原文に戻す

    このビーチに数回行ったことがあります。私たちがエタイヤに行ったシュールチェル。このとても静かなビーチを楽しんだ。砂浜、スタッド用のココナッツの木がたくさんあります。

    投稿日: 2020年2月13日
  • Robby G C
    Robby G C
    ta-icon

    原文に戻す

    プラゲデマディアナに行ったとき、ヤシの木がたくさん見えました。バレーボールもありました。海で泳いでいる人もいました。海は静かでした。いくつかのヤシがありました...

    投稿日: 2019年9月17日
  • Robby G C
    Robby G C
    ta-icon

    原文に戻す

    プラゲデマディアナに行ったとき、ヤシの木がたくさん見えました。バレーボールもありました。海で泳いでいる人もいました。海は静かでした。いくつかのヤシがありました...

    投稿日: 2019年9月17日
  • karsiniwati
    karsiniwati
    ta-icon

    原文に戻す

    青い色の海水で泳ぐだけでなく、座ったり、3つの傘の下に横になったりするのにも非常にリラックスして便利です。少なくとも私は太陽とP...を避けたので、私はしたこと

    投稿日: 2019年3月12日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4