https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/scottsdale/new-serenity-spa-facial-and-massage-scottsdale-131911208/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

New Serenity Spa - Facial and Massage Scottsdale

コメントはまだありません
レビュー:224件
スパ
営業時間外 明日9:00-21:00より営業
所在地:
15609 N Hayden Rd #138, Scottsdale, AZ 85260, United States地図
電話番号:+1 480-998-6991
旅行者の声:

表示

New Serenity Spa - Facial and Massage Scottsdaleの周辺のおすすめスポット

New Serenity Spa - Facial and Massage Scottsdaleのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(224件の口コミ)TripAdvisor
224件の口コミ
  • Lorre L
    Lorre L
    ta-icon

    静かな砂漠のオアシス、甘やかしの選択スポット

    原文に戻す

    スタッフは親切で思いやりがありました。治療は素晴らしく、その後静かな部屋での冷たい時間を愛していました。母と私は一緒に素晴らしいリラックスした午後を過ごしました。

    投稿日: 2024年4月23日
  • Jae T
    Jae T
    ta-icon

    素晴らしいスタッフとサービス

    原文に戻す

    親友とカップルマッサージ、フェイシャル、ランチパッケージをしました。スタッフはとてもフレンドリーで、マッサージ/フェイシャルは素晴らしかったです。私は間違いなく戻ってきます。

    投稿日: 2024年4月22日
  • Kara A
    Kara A
    ta-icon

    ケイラは最高だった

    原文に戻す

    私は本当に私の人生で最高のマッサージを受けました!!!通常、私は彼らが失望であることがわかります。しかし、ケイラは私の心を吹き飛ばしました。彼女はひどい宝石です!!!!私は十分な良いことを言うことができません。強い圧力、明らかに...

    投稿日: 2024年4月8日
  • Callibay
    Callibay
    ta-icon

    ルーペは素晴らしい!

    原文に戻す

    前回ルペで60分マッサージを受けました。最初の数分後、私はそれが十分に長くないだろうと知っていました!今回は彼女と90分を予約しましたが、それはそれだけの価値がありました。 ...余裕があれば2時間もできます

    投稿日: 2024年3月26日
  • T_dawggie
    T_dawggie
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    レセプションから落ち着いた部屋、軽食まで、それは間違いなく素晴らしいです。フリーダは私のマッサージセラピストであり、彼女は信じられないほど知識が豊富で、クライアントを本当に気にかけています! :)

    投稿日: 2024年3月24日

その他のおすすめ

Grand Canyon Imax Theater

󰺂2.9
コメントはまだありません
映画館明日予約可
KRW 20,063