https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/semyonov/museum-of-russian-dolls-and-traditional-toys-61872114/
概要周辺レビュー特典を獲得

Museum of Russian Dolls and Traditional Toys

Музей матрёшки и традиционной игрушки
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:10件
博物館
所在地:
Chernyshevskogo, 1a, Semenov 606653 Russia地図
電話番号:+7 831 625-61-44
旅行者の声:

表示

Museum of Russian Dolls and Traditional Toysの周辺のおすすめスポット

Museum of Russian Dolls and Traditional Toysのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • LASMOL
    LASMOL
    ta-icon

    ガイドの愛は私たちの母への愛を刺激しました。

    原文に戻す

    素晴らしい旅行、多くの新しいことを学び、マットレスに対する態度を変えました。愛はすべての部屋で面白い話を持っています。マットレスはとても面白いとは思いませんが、結果は魅力的です。 Og...

    投稿日: 2024年4月4日
  • kurbanov-li
    kurbanov-li
    ta-icon

    、それはすべてうまくいっています。

    原文に戻す

    博物館の興味深い展示は、古代から現在まで、歴史の起源、漁業の発展、素敵なお土産屋さんです。

    投稿日: 2024年2月27日
  • Елена М
    Елена М
    ta-icon

    高齢者 に多いうつ 自然治癒は不可能、放置すれば悪化の一途

    原文に戻す

    最高の地方博物館の1つです。はい、ニジニノヴゴロドで最高の博物館の1つです。ここでのすべては:興味深い展示、現代の技術、快適な価格、そして単に優れたSOTR...

    投稿日: 2021年7月20日
  • _L4311UB
    _L4311UB
    ta-icon

    私の10歳の孫娘は訪問に非常に満足しています、そして私は間違いなく小さな女の子と再び来るでしょう。都市住民と観光客をお勧めします。

    原文に戻す

    素晴らしい博物館、さまざまな絵画、ソビエト時代の面白い木製のおもちゃ、本棚、さまざまな興味深い展示品は、これらの展示品から出現の歴史を学ぶことができます...

    投稿日: 2021年3月28日
  • Krupoderovann
    Krupoderovann
    ta-icon

    ベッド博物館を必ず見学してください

    原文に戻す

    私は博物館が本当に好きです。私は特に熱心なスタッフが好きです。彼らは親切に会いました。ベッドの話をします。彼らは教師クラスを提供しました。間違いなくまた来る

    投稿日: 2020年10月1日