https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/seneca-county/seneca-caverns-58281184?curr=TWD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Seneca Caverns

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:140件
洞窟
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
15248 E Township Rd 178, Bellevue, OH 44811, United States地図
電話番号:+1 419-483-6711
旅行者の声:

表示

Seneca Cavernsの周辺のおすすめスポット

Seneca Cavernsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(140件の口コミ)TripAdvisor
140件の口コミ
  • amymI8210JH
    amymI8210JH
    ta-icon

    灯台

    原文に戻す

    ランタンツアーにお金を無駄にしないでください。あなたは非常に小さなループに入り、ほとんどの時間立ちます。私は一生ここに来ましたが、このツアーは間違いなく最悪でした。

    投稿日: 2023年10月15日
  • Heidi993
    Heidi993
    ta-icon

    素晴らしいツアー

    原文に戻す

    トリニティ、私たちのツアーガイドは非常に有益でした。彼らが共有したすべての情報を学ぶのはとてもよかったです。 1時間のツアーにお金の価値があります。私は2人の孫、11歳の孫と一緒に行きました...

    投稿日: 2023年7月12日
  • Julie B
    Julie B
    ta-icon

    美しい母なる自然

    原文に戻す

    7歳の息子と私は素晴らしい時間を過ごしました。それは間違いなくあなたがいつも見ているものではありません。それは美しく、素敵なペースです。遊園地やカーニバルとは違って、その瞬間を楽しむ時間があります。

    投稿日: 2023年6月18日
  • rlfj
    rlfj
    ta-icon

    セネカ洞窟

    原文に戻す

    娘と私はセネカ洞窟への訪問を楽しんだ。私たちのツアーガイドはとても素敵で有益でした。私たちはオンラインでチケットを予約したので、洞窟に着いたとき、私たちはar...を歩く時間がありました。

    投稿日: 2023年5月15日
  • jmboles
    jmboles
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    私はこの場所が好きでした。長いツアー、良い情報、素敵なギフトショップ、そしてかなりまともなカスタマーサービスで構成されていました。かなりまともな価値。クールな経験。楽しい小さな冒険。

    投稿日: 2022年12月12日