https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/seventeen-seventy/1770reef-50558485/
概要周辺レビュー特典を獲得

1770reef

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:720件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
セブンティーン・セブンティー, オーストラリア地図
電話番号:+61 7 4972 7222
旅行者の声:

表示

1770reefの周辺のおすすめスポット

1770reefのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(720件の口コミ)TripAdvisor
720件の口コミ
  • A_TAdvisor_Member
    A_TAdvisor_Member
    ta-icon

    旅行はせいぜい大丈夫でした

    原文に戻す

    すべてがかなり混乱していて急いでいるように見えました。非効率的なチェックインから始まります。長い、長いキュー。コメントは聞こえませんでした-何も聞こえませんでした。 2階に座っていると、食べ物がサー...だったことに気づかなかった。

    投稿日: 2024年1月4日
  • Steven D
    Steven D
    ta-icon

    優れたムスグレーブ

    原文に戻す

    思い出に残る一日を過ごすために、小さなグループと親密な経験。彼らは私たちにボートの後ろからサンゴ、魚、カメにまっすぐ泳ぐように頼みました。スタッフは気配りがあり、歓迎してくれました。食べ物w...

    投稿日: 2023年11月22日
  • nickiwi14
    nickiwi14
    ta-icon

    ムスグレーブ夫人への楽しい日

    原文に戻す

    素晴らしい一日でした。ボート旅行は2時間で予想より少し長かった。シュノーケリングは私たち全員にとってヒットであり、水はとても澄んでいて、海洋生物は素晴らしかったです。島のガイドトーク...

    投稿日: 2023年9月24日
  • karragirl
    karragirl
    ta-icon

    素晴らしい旅

    原文に戻す

    サンゴ礁と散歩のすべての旅行が大好きでした。ボートのスタッフを強くお勧めし、またやります。私たちはまた、水上で完璧な一日を過ごしました

    投稿日: 2023年3月18日
  • Robertclark321
    Robertclark321
    ta-icon

    素晴らしいアドベンチャークルーズ

    原文に戻す

    グレートバリアリーフの南端の素晴らしい冒険 素晴らしい景色と海を見る野生生物は素晴らしい色と素晴らしい温度でした 3 月にウェットスーツは必要ありませんでした

    投稿日: 2023年3月5日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4