https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/shimla/tannijubbar-lake-58345724/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

TanniJubbar Lake

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:73件
24時間年中無休
所在地:
7FPX+GMM, Tanijubbar, Himachal Pradesh 172031, India地図
旅行者の声:

表示

TanniJubbar Lakeの周辺のおすすめスポット

TanniJubbar Lakeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(73件の口コミ)TripAdvisor
73件の口コミ
  • mlbundela
    mlbundela
    ta-icon

    避けられるかもしれない

    原文に戻す

    湖にはアクティビティがなく、ボートなどがなく、サイズが小さく、湖の水が澄んでいないようで、いくつかの店があり、ここから有名な料理であるシドウを食べます

    投稿日: 2023年6月22日
  • manvirgupta
    manvirgupta
    ta-icon

    湖ではなく、美しい環境、山に登り、木と新鮮な空気を楽しむ、価値のある手付かずの場所

    原文に戻す

    素晴らしい場所、あなたがナルカンダにいるなら行かなければなりません-ホテルの荒野はそこにある素晴らしい財産です、午後の部屋がないので滞在することができませんでした、周囲は手付かずです

    投稿日: 2022年7月13日
  • Susej B
    Susej B
    ta-icon

    寓話

    原文に戻す

    谷ジュバーの寓話を読んだ後、その場所にたどり着くのは興味深いものでしたが、非常に古いナグ寺院と小さな自然の湖を除いて、訪れる価値のあるものは何もありません

    投稿日: 2022年4月26日
  • Gauravpaharia
    Gauravpaharia
    ta-icon

    時間を無駄にしないでください

    原文に戻す

    この場所を訪れるのに時間を無駄にしないでください。行く価値はまったくありません。おいしい食べ物の選択肢はなく、景色は哀れでした。プールより少し大きいです。

    投稿日: 2021年12月13日
  • Raj_Josh
    Raj_Josh
    ta-icon

    素敵なピクニックスポット

    原文に戻す

    美しいカムと静かな場所。エコパークタヌジュバーに位置するナルカンダの近くで、コトガル森林セクションに落ちます。一日のピクニックに最適です。ナグデヴタ寺院と湖がそこにあり、とても風光明媚です...

    投稿日: 2021年8月15日

追加情報