https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sierra-county/elephant-butte-lake-state-park-23510972/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

エレファント・ビュート・レイク州立公園

Elephant Butte Lake State Park
󰺂3.3
コメントはまだありません, 1 Trip Moments
レビュー:227件
公園国立公園
24時間年中無休
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
101 NM-195, Elephant Butte, NM 87935 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 575-744-5923
旅行者の声:

真実はまだ終わりです、私の心の中の青い象の山は象山村に行きます!まず第一に、これは本当に私たちの国の象山村ではありません!私が行ったのは象山州立公園です。前に調べたことがあります。今回は機会があれば見に行きました。とても綺麗です。中の湖はとても青いです。ダムなどもあります。とても面白いです。ダムのあのはとても壮観です。感じてみてください。この公園の名前を翻訳して象山と呼んだのは事実ですか?それとも偶然ですか?そしてこの都市もこの名前です。すごいですよ。これは私の友人が私に普及したのを聞いて、この場所の湖の真ん中に象のような非常に古い火山島があると言った、そしてそれは14年のときに本当に象の形をした化石があったのは偶然だった。湖の水はとても青いです。私達は多くの時に緑で見ています。でも、ここの湖は空の境の感じを与えます。私が前に行った青海のほうとはちょっと違っています。海外にあるかもしれません。異国情緒がありますよね。人工湖のせいかもしれません。埠頭のところには老若男女に適した娯楽項目がたくさんあります。例えば魚を釣ったり、船を漕いで美しい景色を見たりします。人がそこで水上スキーをしているのを見るのは本当にうらやましいです。船に座って青い湖に漂う感じは本当に気持ちいいです。ここで年金を払いたいです。この考えは実現できませんが、ここの人の生活がうらやましいです。そして帰ります。いくつかの提案:1.入る前に自主的な支払いがあります。初めて来たら知らないかもしれません。5刀ぐらいでいいです。2.船を漕ぐなら、安全に注意してください。行く前に天気を調べてください。晴れた日が一番いいです。

表示

エレファント・ビュート・レイク州立公園の周辺のおすすめスポット

エレファント・ビュート・レイク州立公園のレビュー

一部のレビューはGoogle翻訳によるものです
レビュー投稿
Trip.com(1件の口コミ)Trip.com
TripAdvisor(227件の口コミ)TripAdvisor
全て (1)
最近のレビュー
画像付き (1)

追加情報