https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sighnaghi/living-roots-horse-ranch-50645489/
概要周辺レビュー特典を獲得

Living Roots Horse Ranch ( Lost Ridge )

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:36件
ファーム
オススメの滞在時間:0.5-1日
所在地:
8 Noneshvili Street, Qedeli Village Sighanghi, Georgia地図
電話番号:+995 599 79 55 29
旅行者の声:

表示

Living Roots Horse Ranch ( Lost Ridge )の周辺のおすすめスポット

Living Roots Horse Ranch ( Lost Ridge )のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(36件の口コミ)TripAdvisor
36件の口コミ
  • teimurazpopi
    teimurazpopi
    ta-icon

    場所、料理、人の組み合わせ!

    原文に戻す

    どこから始めますか?場所を作った人からだと思います。彼らはあなたが快適に感じるようにすべてをしました。平和な場所、素晴らしい料理、クラフトクマと馬!美しいru...との組み合わせ

    投稿日: 2023年8月7日
  • Sanita P
    Sanita P
    ta-icon

    素敵な場所

    原文に戻す

    素晴らしい場所、サービス、環境。私たちは若い娘と一緒に訪れました。彼らは庭を楽しんだ、彼らは馬に乗って(大人と一緒に)、彼らは彼らのハンモックを愛し、私たちは皆...を感謝した。

    投稿日: 2021年9月1日
  • tonppa
    tonppa
    ta-icon

    素敵で簡単な2時間の乗り心地

    原文に戻す

    谷と修道院まで2時間ゆっくりと走りました。馬は素晴らしく、手入れが行き届いていました。すべてが素晴らしく見え、カフェからの眺めは午後の太陽の下で素晴らしかったです!

    投稿日: 2019年10月9日
  • Amaraaa98
    Amaraaa98
    ta-icon

    信じられないほどの経験!

    原文に戻す

    私は馬が好きだと言って始めましょう。私はアジアとヨーロッパの両方で15年以上馬に乗り、ジョージアで馬に乗ることに慣れていました。なぜなら、それは常にランドスケープを見るユニークな方法を提供するからです...

    投稿日: 2019年5月6日
  • FAHalle
    FAHalle
    ta-icon

    この会社を信用しないでください

    原文に戻す

    私たちは3時間の馬の旅行を予約しました。 Sighnaghiのホテルからのピックアップを含む3ヶ月前にこの予約をしました。馬の旅が行われる日は、誰も私たちを迎えに来ませんでした...

    投稿日: 2018年7月29日
  • 1
  • 2
  • 3