https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/sihanoukville/splash-party-38906968/?locale=ja-JP&curr=VND
概要周辺レビュー特典を獲得

Splash party

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:14件
ウォーターパークテーマパーク
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
Otres 1, Sihanoukville 18000, Cambodia地図
電話番号:+855 87 415 270
旅行者の声:

表示

Splash partyの周辺のおすすめスポット

Splash partyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • MarktheGypsy
    MarktheGypsy
    ta-icon

    爆発し、2回

    原文に戻す

    これはカロリーを燃やすのに最適な場所です。彼らは、泳げる能力がわからない人のために無料のライフジャケットを提供しています。私はここに2回行き、本当に楽しかったです。

    投稿日: 2018年6月18日
  • Sightseer757020
    Sightseer757020
    ta-icon

    大きな子供にも楽しい!

    原文に戻す

    私(25)と27歳のパートナーは素晴らしい時間を過ごしました(子供なし)。たくさんの笑い声、太陽からの素敵な猶予、そして内なる子供を運動させる良い機会。私はいくつかの人について読んだカットティン...

    投稿日: 2018年3月8日
  • Pat-pat G
    Pat-pat G
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    こんにちは、シャーロットDとChibacityfunk、最初にあなたは一緒にいるので、なぜ2つの悪いことを書くのですか、次に、あなたがスプラッシュパーティーに行くためにそこに行ったとき、私はそこにいました、それは気球で遊ぶのが良いです、Un...

    投稿日: 2018年2月13日
  • Charlotte D
    Charlotte D
    ta-icon

    楽しいことはありません

    原文に戻す

    公園は、浮遊玩具の縫い目で簡単に自分自身を切り取るほど悪い品質で作られています。ウィッチは、海水、砂、きれいな...で危険にさらされる可能性があります。

    投稿日: 2018年2月7日
  • ChibaCityFunk
    ChibaCityFunk
    ta-icon

    Don'Don'Don'Don'Don&apos

    原文に戻す

    私たちはそこに行き、公園に入った瞬間に水のおもちゃの1つで足を切った。その場所を運営する人はひどく反応しました。利用可能な緊急キットはなく、完全な払い戻しもありません。 ...価値がない

    投稿日: 2018年2月7日
  • 1
  • 2