https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/silver-creek-township/agate-bay-beach-61960290?curr=NZD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

アゲイト・ベイ・ビーチ

Agate Bay Beach
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:23件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
〒55616 ミネソタ州 ツー・ハーバーズ地図
電話番号:+1 218-302-6166
旅行者の声:

表示

アゲイト・ベイ・ビーチの周辺のおすすめスポット

アゲイト・ベイ・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • melisac791
    melisac791
    ta-icon

    アゲツ

    原文に戻す

    瑪瑙は見つかりませんでしたが、バージがドックエリアに入るのを見るのを楽しみました。写真を撮ったり、人が車から上がって見ているのを見るのを楽しんだりするのは楽しかったです。

    投稿日: 2022年10月14日
  • melisac791
    melisac791
    ta-icon

    アゲツ

    原文に戻す

    瑪瑙は見つかりませんでしたが、バージがドックエリアに入るのを見るのを楽しみました。写真を撮ったり、人が車から上がって見ているのを見るのを楽しんだりするのは楽しかったです。

    投稿日: 2022年10月14日
  • Spice621
    Spice621
    ta-icon

    素晴らしい景色が防波堤を覆っています。

    原文に戻す

    この場所は決して失望しません。ブレイクウォールに沿って歩いてから最後にある灯台まで、またはピクニックテーブルの1つでピクニックをするために、たくさんの下のビーチに座りたい場合は、あなたは...

    投稿日: 2022年10月3日
  • Spice621
    Spice621
    ta-icon

    素晴らしい景色が防波堤を覆っています。

    原文に戻す

    この場所は決して失望しません。ブレイクウォールに沿って歩いてから最後にある灯台まで、またはピクニックテーブルの1つでピクニックをするために、たくさんの下のビーチに座りたい場合は、あなたは...

    投稿日: 2022年10月3日
  • kknaup
    kknaup
    ta-icon

    貨物船の見学に来てください

    原文に戻す

    私たちは貨物船に行き、待っている間に岩を探しました。素敵な公園、歩きやすい、そして素敵なフレンドリーな犬のエリアさえ。

    投稿日: 2021年10月10日
  • 1
  • 2