https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/silver-creek/silver-fork-winery-61766357/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Silver Fork Winery

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:110件
ワイナリー・醸造所
本日12:00-18:00より営業
所在地:
5000 State Rd 1133, Morganton, NC 28655, United States地図
電話番号:+1 828-391-8783
旅行者の声:

表示

Silver Fork Wineryの周辺のおすすめスポット

Silver Fork Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(110件の口コミ)TripAdvisor
110件の口コミ
  • Jon S
    Jon S
    ta-icon

    このワイナリーに立ち寄ってとても幸せです

    原文に戻す

    私たちはシルバーフォークワイナリーで私たちの停留所を完全に楽しんだ。私たちはブドウ園と山の美しい景色を望むデッキに座った。私のパートナーはワインを注文しましたが、私は4つのテイスティングを注文しました。私はv...でした

    投稿日: 2024年5月22日
  • AnnMarieSass
    AnnMarieSass
    ta-icon

    素晴らしいワイナリーのための素敵な設定!

    原文に戻す

    NCの美しいブドウ園とワイナリー。素敵なポーチとパティオでワインを飲みながらチーズを楽しみましょう。ワインはかなり良かったし、いくつかのボトルを購入しました。白ワインは通常私のお気に入りですが、...

    投稿日: 2021年9月19日
  • swatts1
    swatts1
    ta-icon

    ワインと雰囲気が大好き

    原文に戻す

    このワイナリーは素敵でした。ワインは良かったし、土曜日の午後にはかなりの群衆がありました。ライブ音楽があり、多くの人が芝生の椅子を持ってきました。私たちは休暇の家i...を建設しています

    投稿日: 2021年7月19日
  • zxc12
    zxc12
    ta-icon

    もっといいかもしれません。

    原文に戻す

    私はこの場所に「ひどい」を与えたでしょうが、景色はとても素敵で、外には素敵な席があり、「貧しい」に引き上げました。私の失望:1)白ワインはありません!売り切れました。私は1.5 ho...を運転しました

    投稿日: 2020年11月6日
  • larryg425
    larryg425
    ta-icon

    本当に良いワインと素晴らしい景色を望む素晴らしいプロパティ!

    原文に戻す

    私たちは週に訪れたので、フードサービスはありませんでしたが、クラッカーを持ってきました!私たちのワインフライトはとても良かったし、実際には4つすべてとカベルネフランの2本の追加ボトルを購入しました(割引...

    投稿日: 2020年10月10日