https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sitka/starrigavan-recreation-area-58329220/
概要周辺レビュー特典を獲得

Starrigavan Recreation Area

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:35件
動物園
所在地:
Halibut Point Road, North End, Sitka, AK地図
旅行者の声:

表示

Starrigavan Recreation Areaの周辺のおすすめスポット

Starrigavan Recreation Areaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35件の口コミ)TripAdvisor
35件の口コミ
  • DCockayne
    DCockayne
    ta-icon

    モスキート コーブのトレイルはここにあると思います。一見の価値があります。

    原文に戻す

    私はこのレビューを正しい場所に置いているとは確信していませんが、基本的には北の道路の現在の端にあります(私はこれを正しくしているので道路は拡張されていますが、まだ開いていません)素敵なボードがあります...

    投稿日: 2022年8月31日
  • YuontoGo
    YuontoGo
    ta-icon

    クマや他の野生動物の観察に最適な場所....

    原文に戻す

    私たちはスターリガヴァンへの訪問を完全に楽しんだ。最初の訪問では、河口を横切る雄ヒグマを見ました。翌日、私たちは2匹の子を持つ母親のヒグマを見ました。私たちはal...の終わりに行きました

    投稿日: 2021年7月10日
  • guikate
    guikate
    ta-icon

    リッジ トレイル - 強くお勧めします!

    原文に戻す

    スターリガヴァンエリアのすべては美しいですが、私の経験は主にスターリガヴァンリッジトレイルでした。これは主に低木を通して美しいトレイルです。雨の日、...

    投稿日: 2021年7月2日
  • Erika E
    Erika E
    ta-icon

    絶対にゴージャス!

    原文に戻す

    モスキートコーブで雨の日のハイキングに行きました。ただきれいだった。そこに行こうと教えてくれたエイビスレンタルマネージャーに感謝します。シトカでの滞在のハイライトでした。

    投稿日: 2019年8月25日
  • fast72
    fast72
    ta-icon

    楽しいビーチ

    原文に戻す

    このビーチでカニとシーグラスの束を見つけました。最初は歩くと少し湿気があるので、ブーツを履いてください。

    投稿日: 2019年5月31日