https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/smith-river/jacks-creek-covered-bridge-56057623/
概要周辺レビュー特典を獲得

Jacks Creek Covered Bridge

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:12件
24時間年中無休
所在地:
1275 Jacks Creek Rd, Woolwine, VA 24185, United States地図
電話番号:+1 276-930-2127
旅行者の声:

表示

Jacks Creek Covered Bridgeの周辺のおすすめスポット

Jacks Creek Covered Bridgeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • Beth B
    Beth B
    ta-icon

    屋根付き橋

    原文に戻す

    バージニア州には屋根付きの橋が 3 つしかありません。美しい流水の上の素敵なスポット。橋には交通量がないので、車を止めて探索しても大丈夫です。ピクニックテーブルがあります。

    投稿日: 2020年10月8日
  • 130kentn
    130kentn
    ta-icon

    キスキュー橋

    原文に戻す

    バージニア州パトリック社で必見です。私たちはこのサイトのセルフガイドの小さなツアーを楽しみました。よく保存されており、アクセスが良く、狩りに行く価値があります。とてもフォトジェニック!

    投稿日: 2018年10月14日
  • squrrily
    squrrily
    ta-icon

    本物の屋根付き橋b4を参照してください彼らは消えています

    原文に戻す

    Woolwine、バージニア州の8号線でWoolwineにいる場合は、Jack's Creek屋根付き橋に立ち寄ってください。これは本物の屋根付き橋です。美しい澄んだ小川の高速道路のすぐそばに位置しています。 thi...

    投稿日: 2018年8月8日
  • LarryL1463
    LarryL1463
    ta-icon

    良いバイク旅行

    原文に戻す

    美しく保存された屋根付きの橋。 10月の葉と静かな地形が大好きです。子供を連れて行くのに最適な場所です。

    投稿日: 2017年1月6日
  • Kerielea B
    Kerielea B
    ta-icon

    屋根付き橋

    原文に戻す

    ボブホワイトズブリッジは2015年の洪水で奪われました。これは残っている唯一のもので、歩くのはかなりクールです。ウールワインはそれほど多くない非常に小さな町です。これが一部であることを確認してください...

    投稿日: 2016年7月23日