https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/snowshoe/shavers-lake-and-lift-rides-23489130/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

シェイバーズ湖

Shavers Lake & Lift Rides
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:29件
ハイキング
所在地:
10 Snowshoe Dr, Snowshoe, WV地図
旅行者の声:

表示

シェイバーズ湖の周辺のおすすめスポット

シェイバーズ湖のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • MaksimsDad
    MaksimsDad
    ta-icon

    風光明媚で楽しい!

    原文に戻す

    とても風光明媚です。妻はシェーバー湖までエレベーターに乗るのを楽しんだし、湖はとても素敵でした。私たちはこの旅行をしませんでしたが、次回訪問するときにカヤックのレンタルを利用する予定です...

    投稿日: 2020年7月17日
  • Maksimsmomanddad
    Maksimsmomanddad
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    16歳の息子と私は湖の周りのトレイルを歩きました。それは風光明媚で、私は美しさを吸収するために数回立ち止まりました。 1.5マイルです。良いハイキングシューズを履くことをお勧めします。

    投稿日: 2020年7月17日
  • ronniee099
    ronniee099
    ta-icon

    素晴らしい景色

    原文に戻す

    素晴らしい山、素敵な湖、景色は壮観です。私の意見では、東海岸で最高のスキーリゾートであり、夏でも訪れるのにとても素敵です

    投稿日: 2019年2月12日
  • Marcia T
    Marcia T
    ta-icon

    ハイキング/サイクリングコースのある美しい湖

    原文に戻す

    この湖はかなりきれいです。チェアリフトはボートハウスがある底まであなたを連れて行きます。ここの湖を見下ろす素敵なデッキ。湖にはあらゆる種類のアクティビティと素敵な砂浜があります。 Ka...

    投稿日: 2018年7月31日
  • Jennytravels13
    Jennytravels13
    ta-icon

    暑さから逃れるのに最適で、私たちは運転し、エレベーターに乗らなかった

    原文に戻す

    私たちは湖に車で行きました - ほこりっぽい道のビットですが、狂ったことは何もありません。ロープで縛られた湖/水泳エリアはかなり小さいですが、膨らませた膨らみのある巨大なエリアがあり、とても楽しいです。 「ビーチ...

    投稿日: 2018年7月1日

その他のおすすめ

Museum of the Bible

󰺂3.8
コメントはまだありません
博物館明日予約可
€27.68