https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/south-andaman/doongi-dives-50606985/
概要周辺レビュー特典を獲得

Doongi Dives

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:63件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
ハブロック島, インド地図
電話番号:+91 95318 35704
旅行者の声:

表示

Doongi Divesの周辺のおすすめスポット

Doongi Divesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(63件の口コミ)TripAdvisor
63件の口コミ
  • arunhaldar
    arunhaldar
    ta-icon

    最高のダイビング体験。

    原文に戻す

    「この素晴らしい経験、完璧なダイビング、私がここでDoongi Divesで過ごした素晴らしい時間、私にとって最高のダイビング体験、そしてこれまでに持っていた、そのような ex ...をありがとうございました。

    投稿日: 2019年11月30日
  • Pranav C
    Pranav C
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    私は日帰り旅行を予約しました-島の遠足、シュノーケリング、スキューバ。それは素晴らしい経験でした。彼らは小さなグループを運営し、ボートで昼食を手配します。島の遠足は...を見ていました

    投稿日: 2018年3月10日
  • agamuk
    agamuk
    ta-icon

    皆さんはすごいです!!

    原文に戻す

    カリシュマ、アリー...あなたはロックスターです!!ボートが故障したため、私たちは活動を逃していることを知っていますが、あなたは素晴らしいプロでした。 arrangin...であなたの人にはほとんど商業的関心がありませんでした。

    投稿日: 2017年12月29日
  • AJtraveller5
    AJtraveller5
    ta-icon

    情熱的な人。素晴らしい経験

    原文に戻す

    妻と私はこれらの人とディスカバリーダイビングをしましたが、それは思い出に残るものでした。彼女の情熱と自信を持つGeetikaは、スキューバダイビングを試してみることに夢中になりました。私たちは私の...としてスキューバダイビングをほとんどあきらめていました

    投稿日: 2017年11月8日
  • 185adityab
    185adityab
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    こんにちは、私たちの予約は政府事務所を通じて彼らがドンギダイビングを選択したので、私たちはそこに行きました、それはスキューバダイビングの最初の経験だったので、それは素晴らしい経験でした、私たちはたくさん楽しんだ、ありがとうドン...

    投稿日: 2017年6月22日