https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/southbroom/umkombi-beach-61875527/
概要周辺レビュー特典を獲得

Umkombi Beach

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:4件
ビーチ
所在地:
South Africa地図
旅行者の声:

表示

Umkombi Beachの周辺のおすすめスポット

Umkombi Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • Kardoesie
    Kardoesie
    ta-icon

    最高のビーチ @ Umkobi

    原文に戻す

    これはビーチ–プライベートで穏やかな素敵なストレッチです。きれいでプライベート。ビーチウォークに最適です。戻りたいです!

    投稿日: 2021年7月15日
  • theadventuresofty
    theadventuresofty
    ta-icon

    より少ないバズとより多くの美しさ

    原文に戻す

    このビーチは午後遅くと早朝に素晴らしかったです!午後遅くに私たちは午後の水泳と寒さに行きました..水は暖かく、設定は静かでした、あなたがそこに着くいくつかのビーチとあなたが去ることができると感じました...

    投稿日: 2021年2月23日
  • AnnieZA
    AnnieZA
    ta-icon

    大腸菌が生息していない近くのラグーンのない静かな代替

    原文に戻す

    これはピークシーズンにライフガードがいる非常に静かなビーチです。潮のプールやラグーンはありません。ビーチの近くできれいなお風呂。車から砂まで歩いてすぐ。唯一の欠点は、キオ...がないことです。

    投稿日: 2019年12月30日
  • JamesN3236
    JamesN3236
    ta-icon

    プリスティーヌ、静かなビーチ

    原文に戻す

    これは人気のあるマリーナビーチよりも素敵で静かな代替手段です。きれいで、汚染されておらず、美しい。サーファーやボディボーダーのための波の中の素敵なバレル。多様なbi...

    投稿日: 2019年11月20日