https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/st-albans-township/lynd-fruit-farm-23510880?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

リンド・フルーツ・ファーム

Lynd Fruit Farm
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:107件
ファーム
営業中 営業開始:10:00-17:00
所在地:
9399 Morse Rd SW, Pataskala, OH 43062 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 740-927-8559
旅行者の声:

表示

リンド・フルーツ・ファームの周辺のおすすめスポット

リンド・フルーツ・ファームのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(107件の口コミ)TripAdvisor
107件の口コミ
  • Bill M
    Bill M
    ta-icon

    シーズン中に行く

    原文に戻す

    パタスカラのリンドフルーツファームを初めて訪れ、サイダードーナツを手に入れたいと思っていましたが、私の訪問はシーズン中にかなり遅く、ドーナツはありませんでした。しかし、店は開いていて、t...

    投稿日: 2023年12月21日
  • Harry B
    Harry B
    ta-icon

    アップルキャノンに抵抗する方法は?素晴らしい新鮮な果物と野菜。

    原文に戻す

    私たちはニーク、アヒアから車で戻ってきて、素晴らしいライルラヴェット/レオコットケショーをしました。醜くて灰色の雨の日でした。運転からの休憩に最適!私たちのお気に入りのピクルス人The Crazy Cucumbe...

    投稿日: 2023年10月29日
  • Charles T
    Charles T
    ta-icon

    素晴らしい経験!!

    原文に戻す

    今日はとても忙しかったです!私はそれがそんなに忙しいのを見たことがありません!リンゴは本当に良かったです!彼らの助けはとても素晴らしく、役に立ちました。今日は夏の間ずっと食べたベストのいくつかを甘いトウモロコシを買いました!私たちは...を食べます

    投稿日: 2023年9月23日
  • CTMans
    CTMans
    ta-icon

    Blast!

    原文に戻す

    週末の外出のために家族をここに連れて行きました。これはなんて素敵な家族向けの場所でしょう。最初に、私たちはサイダーとサイダードーナツを試してみて、ピクルスと他のいくつかのアイテムを購入した市場を訪れました...

    投稿日: 2022年10月18日
  • gpU9890PO
    gpU9890PO
    ta-icon

    価格が正確ではない

    原文に戻す

    梨が$1.49 lbでマークされていることに気づきました。だから私はテーブル全体を購入することにしました。しかし、チェックアウトしたとき、コストは$2.79に上昇しました。リンズはCOVI...を通じて繁栄していない別の会社だと思います。

    投稿日: 2021年6月28日

追加情報