https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/st-john-the-baptist-parish/cajun-pride-swamp-tours-137390035?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ケイジャン・プライド・スワンプ・ツアーズ

Cajun Pride Swamp Tours
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:1912件
動物園遊覧船
営業時間外 明日9:00-16:00より営業
オススメの滞在時間:2-4時間
所在地:
110 Frenier Rd, Laplace, LA 70068 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 504-467-0758
旅行者の声:

表示

ケイジャン・プライド・スワンプ・ツアーズの周辺のおすすめスポット

ケイジャン・プライド・スワンプ・ツアーズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,912件の口コミ)TripAdvisor
1912件の口コミ
  • xandra1501
    xandra1501
    ta-icon

    ダスティン船長との素晴らしいツアー!

    原文に戻す

    ダスティン大尉は素晴らしかったです!私たちの子供たち...すべての10代と若い大人...大好きでした!たくさんのゲーターがボートを訪れました!強くお勧めします!

    投稿日: 2024年6月22日
  • glennsparrow
    glennsparrow
    ta-icon

    ニューオーリンズはやらなければならない

    原文に戻す

    私たちはツアーを行い、ルイジアナの野生動物のいくつかを見ることに本当に興奮していました。ツアーは失望しませんでした。ワニ、アライグマ、野生の豚、たくさんの鳥、さらにはクロコダイル(ツアー...)を見ました。

    投稿日: 2024年6月16日
  • Tony H
    Tony H
    ta-icon

    私のトップヒントを読んでください!

    原文に戻す

    トップヒント、VIPツアーオプションを利用してください。これはさらに数ドルかかりますが、もっと個人的なツアーが必要なため、これを予約しました。すべてのゲストが一緒に集められますが、ボートの2つのスタイルがあります...

    投稿日: 2024年6月15日
  • anitao894
    anitao894
    ta-icon

    ワニがたくさん!

    原文に戻す

    私たちはツアーを楽しんだ、そして私たちはケイジャンプライド沼ツアーを選んだことを嬉しく思った。私たちのガイドは地元の人で、彼は非常に知識が豊富で楽しかったです。彼はその地域、そのフォーム...に関する情報が豊富でした。

    投稿日: 2024年6月10日
  • Abby V
    Abby V
    ta-icon

    すごい!!

    原文に戻す

    ダスティン大尉は素晴らしかった!彼はさまざまな野生動物と地域について非常に知識が豊富でした!彼はまた、旅行を活気と楽しさに保ちます!野生動物と沼はきれいでした!!私たちはこれをとても楽しんだ...

    投稿日: 2024年5月27日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

追加情報