https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/st-lawrence-county/wanakena-footbridge-50597857/
概要周辺レビュー特典を獲得

Wanakena Footbridge

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:4件
所在地:
Wanakena, NY地図
旅行者の声:

表示

Wanakena Footbridgeの周辺のおすすめスポット

Wanakena Footbridgeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • Lucy1963
    Lucy1963
    ta-icon

    素晴らしい再会の週末の終わり

    原文に戻す

    うわー、橋がこんなに美しいとは思っていませんでした!地元の宝物です。お見逃しなく。古い橋を降りる氷がどれだけあったか想像できません。 vil...に返品可能なボトルと缶を追加します。

    投稿日: 2019年8月7日
  • adkcsiz
    adkcsiz
    ta-icon

    ワナケナフットブリッジ

    原文に戻す

    ワナケナは、オスウェガッチ川近くの小さなハムレットで、素敵な歴史的な歩道橋があります。橋と村の歴史をカバーするエリアのディスプレイを読んでください。パインコーングリル...に立ち寄る

    投稿日: 2018年11月14日
  • ghself
    ghself
    ta-icon

    いいね

    原文に戻す

    歴史は興味深い方法で提示されました。川の美しい設定。近くの郵便局と店。

    投稿日: 2018年7月10日
  • Larry B
    Larry B
    ta-icon

    1902年に再建された美しい木製の吊り橋

    原文に戻す

    想像を絶するほど、オスウェガッチ川の氷のジャムが最初の橋を破壊しました。コミュニティと友人が集まり、もともとロガーのために建てられた橋を再建しました。 ...

    投稿日: 2017年8月15日