https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/st-louis/the-historic-daniel-boone-home-23511510?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

The Historic Daniel Boone Home

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:169件
史跡
営業時間外 明日8:30-17:00より営業
所在地:
1868 Hwy F, Defiance, MO 63341, United States地図
電話番号:+1 636-798-2005
旅行者の声:

表示

The Historic Daniel Boone Homeの周辺のおすすめスポット

The Historic Daniel Boone Homeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(169件の口コミ)TripAdvisor
169件の口コミ
  • 212sallys
    212sallys
    ta-icon

    かなりの財産。ブーンの家族を生き生きとさせるための詳細は素晴らしいでしょう。

    原文に戻す

    私たちはツアーがそれほど素晴らしいとは思っていませんでした。彼女はダニエルブーンや彼の家族を彼らと同じくらい素晴らしいように見せませんでした。だから、戻ってきてもう一度やり直すことができれば、私はそれをスキップします。もちろん、私はそれがt...だと思います

    投稿日: 2024年5月30日
  • Diane B
    Diane B
    ta-icon

    ダニエルブーン、彼の家族、そして彼らの家について学びましょう

    原文に戻す

    ダニエルブーンは短期間住んでいて、200年以上前に建てられたと考えて死んだ家は素晴らしいです。床と多くの備品はオリジナルです。それは文字通りn...の真ん中に設定されています

    投稿日: 2023年10月27日
  • Jeanie L
    Jeanie L
    ta-icon

    美しい!サイト全体を見学できるように早めに来てください。ええ

    原文に戻す

    私がそれを見るのを手に入れたのは本当に美しいものでした。午後4時のホームツアーのチケットを買いました。私たちはあなたを待ってギフトショップの近くに滞在するように言われました。

    投稿日: 2022年11月10日
  • RetiredTravelerTN
    RetiredTravelerTN
    ta-icon

    すべての年齢のための素晴らしい歴史的サイト

    原文に戻す

    私たちは美しく晴れた日にブーンの農場と村で楽しい朝を過ごしました。この史跡には、ダニエルブーンの末っ子ネイサンが所有していた土地に数多くの建物があります。 A...

    投稿日: 2022年10月1日
  • Kathy D
    Kathy D
    ta-icon

    フロンティアの生活は険しかった!

    原文に戻す

    セルフガイドツアーのパンフレットと同様に、入場は無料です。私の友人と私はトレイル全体を歩くのを楽しんだ。パンフレットは各建物を説明しています。厳格なlif...を尊重していることに気づきました。

    投稿日: 2022年9月15日

追加情報