https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/staunton-township/farrington-reserve-58338669?curr=IDR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ファーリントン保護区

Farrington Reserve
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:4件
ハイキング公園
営業中 営業開始:08:00-20:00
所在地:
1594 W Peterson Rd, Piqua, OH 45356, United States地図
電話番号:+1 937-335-6273
旅行者の声:

表示

ファーリントン保護区の周辺のおすすめスポット

ファーリントン保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • Suzanne M
    Suzanne M
    ta-icon

    素敵なトレイル。しかし、私たちは乾いた滝に行きました。

    原文に戻す

    あなたがそのトレイルのために橋を渡るトレイルを取るとき、私たちは駐車場の向こうにある滝に行きました。残念ながら、私たちが行った9月は滝が乾いていました。私たちは...のためにそのトレイルをたどりました

    投稿日: 2022年10月4日
  • Suzanne M
    Suzanne M
    ta-icon

    素敵なトレイル。しかし、私たちは乾いた滝に行きました。

    原文に戻す

    あなたがそのトレイルのために橋を渡るトレイルを取るとき、私たちは駐車場の向こうにある滝に行きました。残念ながら、私たちが行った9月は滝が乾いていました。私たちは...のためにそのトレイルをたどりました

    投稿日: 2022年10月4日
  • ChemTeacherTraveller
    ChemTeacherTraveller
    ta-icon

    舗装された小道、橋、滝

    原文に戻す

    さわやかな12月の朝、ファリントン保護区を約30分間訪れました。滝が流れていて、川を渡る橋が自分に残っていました。それは魔法でした!私は...のためにのみ滞在しました

    投稿日: 2021年12月25日
  • ChemTeacherTraveller
    ChemTeacherTraveller
    ta-icon

    舗装された小道、橋、滝

    原文に戻す

    さわやかな12月の朝、ファリントン保護区を約30分間訪れました。滝が流れていて、川を渡る橋が自分に残っていました。それは魔法でした!私は...のためにのみ滞在しました

    投稿日: 2021年12月25日
  • TripMember11272017
    TripMember11272017
    ta-icon

    それはうるさいかもしれませんが、それはBEAUTIFUL1

    原文に戻す

    数年前、私はまだこの素晴らしい町から多くの友人とチームメンバーがいました!それは私がすでに好みを持っていたアメリカの平凡な(地形的に賢い)地域を思い出しました。ここのトレイルは素晴らしいです-OH...

    投稿日: 2018年1月21日
  • 1
  • 2