https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/stone-town/christ-church-cathedral-50541577/
概要周辺レビュー特典を獲得

Christ Church Cathedral

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:210件
教会・大聖堂史跡
所在地:
Mkunazini, Zanzibar, Stone Town, Zanzibar City, Tanzania地図
旅行者の声:

表示

Christ Church Cathedralの周辺のおすすめスポット

Christ Church Cathedralのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(210件の口コミ)TripAdvisor
210件の口コミ
  • amandime c
    amandime c
    ta-icon

    ザンジバルの歴史

    原文に戻す

    スレイマンと一緒にこの教会で2回目です。ザンジバルでは見逃せません。学ぶべきことがたくさんあります。非常に素晴らしい教会、私たちはまた奴隷室を訪れました。あなたはプロフェッス...を選ばなければなりません

    投稿日: 2024年3月13日
  • laczkozsu
    laczkozsu
    ta-icon

    印象的な建物

    原文に戻す

    世界遺産リストにあるストーンタウンのプライベートウォーキングツアーに参加しました。この大聖堂も訪れました。建物は外側と内側で印象的ですが、非常に悲しいh...があります

    投稿日: 2024年1月7日
  • jamal h
    jamal h
    ta-icon

    ミスしないでください

    原文に戻す

    私たちはガイドのスリーと一緒に石の町ツアーの一環として教会を訪れました。これは素晴らしい建築を持つ非常に美しい教会です。教会には見逃せない歴史があります。非常に強い悲しい物語ab...

    投稿日: 2023年8月23日
  • rtmwc
    rtmwc
    ta-icon

    とても悲しい思い出...

    原文に戻す

    非常に、非常に悲しいリマインダー...私たちが尊敬し、思いやりと行動を仲間に寛大にすることを願っています。入場には1人あたり5ドルかかり、情報に富んだガイドが...の個人ツアーを提供します。

    投稿日: 2023年6月3日
  • MikeJennyQ
    MikeJennyQ
    ta-icon

    奴隷市場の上に建てられた教会

    原文に戻す

    奴隷市場の顕著な建築の上に建てられました。建築家がいなくなったとき、いくつかの柱が逆さまに配置され、ガイドがそれらを指摘します。リヴィングストンの葬儀とリヴィングストンのクロスマッド...

    投稿日: 2023年2月26日
  • 1
  • 2