https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sumy/altanka-58317806/
概要周辺レビュー特典を獲得

Altanka

Альтанка
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:71件
市のランドマーク
24時間年中無休
所在地:
Sumy, Sumy Oblast, Ukraine, 40000地図
旅行者の声:

表示

Altankaの周辺のおすすめスポット

Altankaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(71件の口コミ)TripAdvisor
71件の口コミ
  • GalkaKyiv
    GalkaKyiv
    ta-icon

    かわいい

    原文に戻す

    背後にはいくつかの興味深い伝説がありますが、思ったほど印象的ではありません+写真のようにカラフルなライトがたくさんあるわけではありません

    投稿日: 2021年6月29日
  • Patrick H
    Patrick H
    ta-icon

    素敵な場所。行って見てください..

    原文に戻す

    私は街に12回旅行しました。素敵な場所、良い人とやるべきことがたくさん。 /。食べ物は素晴らしく、食べたり飲んだりする場所がたくさんあります。すべての旅行はより良いものです。 .

    投稿日: 2019年7月18日
  • dariam813
    dariam813
    ta-icon

    街のシンボル

    原文に戻す

    観光客なら絶対に訪れてみてください。場所の歴史も素晴らしいです。行く前に読んで

    投稿日: 2018年10月25日
  • Bernt L
    Bernt L
    ta-icon

    スミーのシンボル

    原文に戻す

    それは見るべきことではありませんが、Sumyのシンボルです。約 430 年前、何人かの人が 3 袋の金を見つけました。それは街の建設を開始するのに十分なお金でした。

    投稿日: 2018年7月12日
  • Colin P
    Colin P
    ta-icon

    スミー市民はアルタンカを誇りに思っています!

    原文に戻す

    私はそれを取り囲む小さな公園が好きですが、私にとって、アルタンカは美しい公園の美しい展望台です。私は地元の人からこれが彼らにとって特別なものになる理由を見つけようとしましたが、そこに現れました...

    投稿日: 2018年1月9日
  • 1
  • 2