https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sunset-beach/ingram-planetarium-38592353/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ingram Planetarium

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:86件
プラネタリウム
明日 10:30-16:00より営業
所在地:
7625 High Market St, Sunset Beach, NC 28468, United States地図
電話番号:+1 910-575-0033
旅行者の声:

表示

Ingram Planetariumの周辺のおすすめスポット

Ingram Planetariumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(86件の口コミ)TripAdvisor
86件の口コミ
  • Qsmuse
    Qsmuse
    ta-icon

    これは必須です!!!

    原文に戻す

    この場所は子供に最適で、大人やティーンエイジャーのための夜間音楽レーザーショーに最適です(コンテンツによっては警告されます)。私が1つの不満を持っているならば、それはt...のカレンダーになるでしょう。

    投稿日: 2023年6月6日
  • dgilvary2017
    dgilvary2017
    ta-icon

    ひどい

    原文に戻す

    すみません。私は本当にこのレーザーショーイベントにトップ評価を与えたかったのですが、私はできるだけです。私は彼らがどれくらいの期間月のダークサイドに同じショーを見せているかわかりませんが、私はそれがたくさんあると思います、...

    投稿日: 2022年7月28日
  • Bill S
    Bill S
    ta-icon

    楽しい場所

    原文に戻す

    さまざまなライトショー/音楽コンサートのコンボに参加しました。クイーンとトランシベリア管弦楽団は素晴らしかった。孫たちは宇宙飛行士ショーを楽しんだ

    投稿日: 2020年3月22日
  • rprichied
    rprichied
    ta-icon

    優れたクリスマストランスシベリアオーケストラレーザーショー。

    原文に戻す

    プラネタリウムでのレーザーショーとスターショーが大好きです。子供や大人は楽しい時間を過ごすでしょう。

    投稿日: 2019年12月12日
  • snorkelthebay
    snorkelthebay
    ta-icon

    クイーンレーザーショー

    原文に戻す

    ショーを愛した;素晴らしい群衆;私たちがイングラムで今まで見た中で最高のレーザーの1つ。唯一の問題は、ゲームを見ているか、...をプレイしている間に電話を切ることができない私の隣に座っているティーンエイジャーでした。

    投稿日: 2019年11月27日