https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/surigao-del-sur/hagonoy-island-62077244/
概要周辺レビュー特典を獲得

Hagonoy Island

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:37件
島・半島
所在地:
San Agustin, Mindanao, Philippines地図
旅行者の声:

表示

Hagonoy Islandの周辺のおすすめスポット

Hagonoy Islandのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(37件の口コミ)TripAdvisor
37件の口コミ
  • Samblackykitty
    Samblackykitty
    ta-icon

    絶対に美しい

    原文に戻す

    2022年10月7日金曜日にバリオの宴に出席し、私たちは法律の家で姉妹に滞在しました。これは大家族の再会のようなものでした。この思い出に残る美しい経験をさせてとてもうれしいです...

    投稿日: 2022年10月8日
  • Rowena0214
    Rowena0214
    ta-icon

    ジャックスパーロウが亡命した場所!

    原文に戻す

    島は映画「パイレーツ オブ カリビアン」で思い出させます。ジャックが亡命していた島のように見えます。私の意見では、グループの中で本当に最も美しい島でした。

    投稿日: 2019年4月15日
  • jojos680
    jojos680
    ta-icon

    プロフィール写真用

    原文に戻す

    それはブリタニアの島のグループの一つであり、アトラクションの 1 つであり、本当に素晴らしく、透き通った水で、写真撮影に適しています。

    投稿日: 2018年4月7日
  • Melody H
    Melody H
    ta-icon

    ボラカイよりいい

    原文に戻す

    これはフィリピンのすべての島の中で最も好きな島です。ボラカイが持っていたナイトライフやエンターテイメントを持っていないかもしれませんが、純粋な白い砂の静かな島を探しているなら...

    投稿日: 2018年2月1日
  • Laruko H
    Laruko H
    ta-icon

    素晴らしい経験。

    原文に戻す

    これは私たちがホップする島の1つです。砂は真っ白できれいで、新鮮なシーフードを売っている人はいいです。私の娘はビーチでほとんどの時間を楽しんだが、太陽が高すぎる。私たち全員が...

    投稿日: 2018年1月6日
  • 1
  • 2