https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taganrog/gorky-park-101252966?curr=CAD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

パルク・ゴーリコヴォ

Парк Горького
󰺂3.6
コメントはまだありません
レビュー:126件
公園庭園・ガーデン人気スポット
営業中 営業開始:7:00-22:00
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
Petrovskaya Ulitsa, 104, Taganrog, Rostov Oblast, ロシア 347905地図
電話番号:+7 863 438-35-68
旅行者の声:

表示

パルク・ゴーリコヴォの周辺のおすすめスポット

パルク・ゴーリコヴォのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(126件の口コミ)TripAdvisor
126件の口コミ
  • getinit
    getinit
    ta-icon

    秋のゲスト。

    原文に戻す

    私は秋にそこにいて、黄色とオレンジ色の葉が好きでした。さまざまなエリアに子供連れの家族がたくさんいました。私はアトラクションの1つでエアライフルから撃ち、小さなおもちゃ....を獲得しました。

    投稿日: 2018年11月6日
  • getinit
    getinit
    ta-icon

    秋のゲスト。

    原文に戻す

    私は秋にそこにいて、黄色とオレンジ色の葉が好きでした。さまざまなエリアに子供連れの家族がたくさんいました。私はアトラクションの1つでエアライフルから撃ち、小さなおもちゃ....を獲得しました。

    投稿日: 2018年11月6日
  • tbaker99
    tbaker99
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    素晴らしい公園。美しく清潔で、ここで安全だと感じました。周りにたくさんの人がいます。食べるか、コーヒーを飲むのに本当に素敵な場所があります。ボートのそばには横になる大きな豆袋とラウンジがあります...

    投稿日: 2017年9月11日
  • tbaker99
    tbaker99
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    素晴らしい公園。美しく清潔で、ここで安全だと感じました。周りにたくさんの人がいます。食べるか、コーヒーを飲むのに本当に素敵な場所があります。ボートのそばには横になる大きな豆袋とラウンジがあります...

    投稿日: 2017年9月11日
  • OlgaAmur
    OlgaAmur
    ta-icon

    たくさんの森、場所

    原文に戻す

    大きな人気のある都市公園、たくさんの森、自転車やスケートのトラック。とても多くの人と十分なレストランやカフェはありません。池(スウェン湖)の近くのレストランを訪れたとき、それは近かった...

    投稿日: 2016年7月25日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

追加情報