https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taketomi/barasu-island-56017003/
概要周辺レビュー特典を獲得

バラス島

Barasu Island
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:153件
島・半島景勝地
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
日本、〒907-1544 沖縄県八重山郡竹富町 島附近地図
旅行者の声:

表示

バラス島の周辺のおすすめスポット

バラス島のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(153件の口コミ)TripAdvisor
153件の口コミ
  • ld4school
    ld4school
    ta-icon

    バラスは楽しい!

    原文に戻す

    シュノーケリングから戻る途中でここで止まりました。潮が上がったので、サンゴ島の多くが現れませんでしたが、楽しい時間と楽しい転流でした! Iriomoteでのシュノーケリングはまだ美しい...

    投稿日: 2018年7月28日
  • Te Shan L
    Te Shan L
    ta-icon

    シュノーケリングのための素晴らしい「消える」島

    原文に戻す

    満潮時にほとんど消えるサンゴの貝殻の島は、ボート乗りが海の真ん中に立ち寄るオアシスとして自分自身を明らかにするだけです。水は手付かずで、魚の生活はかなり良いです。しかし、良いP...

    投稿日: 2018年7月16日
  • Lilliannn01
    Lilliannn01
    ta-icon

    魔法の「サンゴ」ビーチ

    原文に戻す

    シュノーケリング旅行に行く途中で、私たちはしばらく滞在しました。色は魔法のような、澄んだ青さの異なる色合いで、夢のようなものです。それは小さな壊れた「サンゴ」(コーラルボン...)によって形成されます。

    投稿日: 2018年6月9日
  • 648juliannad
    648juliannad
    ta-icon

    言葉にできない美しさ

    原文に戻す

    見事。よく保存されています。西表島に来る価値があります。彼らが今後何年も何十年もこのサンゴ礁を維持できることを願っています。

    投稿日: 2016年11月8日
  • Carolina A
    Carolina A
    ta-icon

    プルーサンゴ

    原文に戻す

    とてもユニークな場所です。イワシで泳ぐことができます。体験がとても綺麗で、とても面白いです。一番いい写真です

    投稿日: 2016年10月28日
  • 1
  • 2
  • 3