https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taketomi/kohama-folk-museum-50650896/
概要周辺レビュー特典を獲得

小浜民俗資料館

Kohama Folk Museum
󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:5件
博物館
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
日本、〒907-1221 沖縄県八重山郡竹富町小浜2地図
電話番号:+81 980-85-3465
旅行者の声:

表示

小浜民俗資料館の周辺のおすすめスポット

小浜民俗資料館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • fichy138
    fichy138
    ta-icon

    中に入れなかった

    場所は分かったが、入り口が閉鎖されており扉が開かなかった。入場料200円とは書いていたと思うが、勝手に入って見るのかな? 室内を覗いてみたが小さな部屋に古民具などが散見され、たいした資料館ではなさそうなのであきらめました。

    投稿日: 2019年8月18日
  • Annboo
    Annboo
    ta-icon

    民家の一部

    ガイドブックに載っていたので行ってみましたがわかりにくく探しました、入り口に看板があるだけでした、展示物は????入り口で勝ってにお金200円?を置きノートに名前書いて入りますが見学は3分あれば終わりかな!すいません行かなくても良いと思います。

    投稿日: 2016年7月10日
  • kerokeromania
    kerokeromania
    ta-icon

    とても小さな博物館です

    小浜島にある、恐らくは現状では唯一といって良い博物館的な施設です。「ちゅらさん」で有名になったこはぐら荘のすぐ近くにあり、入場料は200円です。島の産物が色々と陳列されていますが、とても小さくてあっという間に見学は終わります。島独特ののんびりとした雰囲気で、スタッフがいないことも多く、手製の缶みたいなのに入場料金を支払うシステムになっていました。

    投稿日: 2016年4月15日
  • mimo-ume
    mimo-ume
    ta-icon

    小さいですね

    たしか200円でしたが、他の観光地なら無料で入れる感じのボリュームです。悪いという評価ではないのですが、普通よりはちょっと物足りません。

    投稿日: 2016年1月16日
  • Poti_Tokyo
    Poti_Tokyo
    ta-icon

    私設の民俗資料館

    公務員を定年退職されたご主人が開いた私設の民俗資料館。ご主人は他界され、今は奥様が管理されている。島の古い道具など展示されている品々は興味をそそるものが多い。民家の中にあるので入り口が少し判りにくい。また管理人不在時は壺に入館料を入れておくシステムになっている

    投稿日: 2015年2月1日