https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taketomi/mizuochi-falls-58346421/
概要周辺レビュー特典を獲得

水落滝

Mizuochi Falls
󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:12件
所在地:
日本、〒907-1542 沖縄県八重山郡竹富町西表地図
旅行者の声:

表示

水落滝の周辺のおすすめスポット

水落滝のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • piiyo
    piiyo
    ta-icon

    幻の滝?

    雨が続いて水量が多いときにしか見れない貴重な滝のようです。マングローブの森の景色とともに、自然を感じれます。

    投稿日: 2019年11月16日
  • primordine
    primordine
    ta-icon

    少し水量のある時は近くに幻の滝が現れます。

    水落の滝には毎年連れて行って貰います。 前回は少し雨の日が続いて止んで穏やかになった時に行ったのですが、水落の滝の水量はもちろん多かったですが、そのおかげ?で普段は現れない滝を見れました。 場所は水落の滝に向かう右側です。 本当に水量がないと現れないと言ってました。

    投稿日: 2019年2月4日
  • Nacae
    Nacae
    ta-icon

    海に?直接落ちる滝

    白浜港からカヤックで行きました。一時間くらいだったと思います。 海から川へ、マングローブの森へと景色が変わっていきます。 カヤックごと滝に打たれることもできます。

    投稿日: 2019年2月3日
  • YohsukeS4
    YohsukeS4
    ta-icon

    水落の滝

    船を横付けし、滝のシャワーを豪快に浴びる!こんな体験ができるのもツアーに参加した者だけの醍醐味ですよね。

    投稿日: 2018年7月11日
  • chappie_san
    chappie_san
    ta-icon

    マングローブの川の先に

    白浜からカヤックで出発し船浮湾を渡りマングローブを眺めながら川を進んだ突き当たりに現れる滝。それほど大きな滝ではありませんが、秘境感はありました。水面に直接注いでいる滝なので、ガイドさんのGOサインのもと、カヤックごと突っ込むことができました。12月なのでさすがに水が冷たかったですが夏は気持ち良いはず。体に良いかは分からないので試したい方は自己責任で。

    投稿日: 2018年1月25日