https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tambopata/chuncho-macaw-clay-lick-132071059/?locale=ja-JP&curr=NZD
概要周辺レビュー特典を獲得

Chuncho Macaw Clay Lick

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:193件
公園動物園
所在地:
Tambopata National Reserve 17500 Peru地図
電話番号:5117196422
旅行者の声:

表示

Chuncho Macaw Clay Lickの周辺のおすすめスポット

Chuncho Macaw Clay Lickのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(193件の口コミ)TripAdvisor
193件の口コミ
  • ScarletMacaw1
    ScarletMacaw1
    ta-icon

    忘れられないユニークな

    原文に戻す

    この場所は、大型のオウムやマカオの種が餌をやったり、活動の邪魔を最小限に抑えて社交したりする珍しい機会です(視聴者は川を渡っています)。バーダーにとって、これはトップ...です

    投稿日: 2022年9月17日
  • 2bajadreamers
    2bajadreamers
    ta-icon

    壮観

    原文に戻す

    私はラテンアメリカで多くの粘土のめに行ったことがありますが、これはトップに立っています。個の鳥の数、種の数、壮観な種の数、鳥がいた時間の長さ。アブソリューテル...

    投稿日: 2021年9月30日
  • 803mattp
    803mattp
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    レインフォレスト遠征のタンポパタ研究センターに滞在しながらここに行きました。ここは過去30年間マカウですべての研究が行われている場所です。それは本当に価値のある光景ですt...

    投稿日: 2021年8月10日
  • jenniferbN962OP
    jenniferbN962OP
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    これは現実の生活で見るのが素晴らしかったです!春町ロッジは最高のツアーガイドです!!!彼らは私たちがバードウォッチングしながら楽しむために椅子とランチを提供しました。とても簡単にアクセスできます。これを見に行きましょう!

    投稿日: 2021年2月5日
  • bucklistrip
    bucklistrip
    ta-icon

    これは特別な場所です。

    原文に戻す

    タンポパタには他のジャングルよりも多くのクレイリックがあります。良いガイドがいる場合は、鳥が場所を選択する方法を教えてくれます(尋ねない場合は、答えは魅力的です)。必ずh...

    投稿日: 2020年1月19日
  • 1
  • 2