https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taxco/santa-prisca-de-taxco-136265246/
概要周辺レビュー特典を獲得

Santa Prisca de Taxco

Parroquia de Santa Prisca y San Sebastián
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:1128件
本日10:00-20:15より営業
所在地:
Plaza Borda 1, Centro, 40200 Taxco, Gro., Meksiko地図
電話番号:+52 762 622 0183
旅行者の声:

表示

Santa Prisca de Taxcoの周辺のおすすめスポット

Santa Prisca de Taxcoのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,128件の口コミ)TripAdvisor
1128件の口コミ
  • Culture04519785036
    Culture04519785036
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    この場所は素晴らしいです。教会のとても素敵な構造。間違いなく訪れる価値があります。私たちは間違いなくそれを楽しんだので、次回は間違いなく戻ってきます

    投稿日: 2023年7月23日
  • Christine F
    Christine F
    ta-icon

    タックスコに行きます。慎重にツアー会社を選択してください

    原文に戻す

    Taxcoは間違いなく訪れる価値がありました。この美しい場所の毎分を楽しんだ。町を訪れる必要があります。評価が悪い理由:Trip Advisorを通じて予約されたExcellence Mexico ToursはPositive...でした。

    投稿日: 2023年6月30日
  • minky b
    minky b
    ta-icon

    素晴らしい教会!

    原文に戻す

    この教会を訪れて入る機会があることを嬉しく思います。美しく完成しました。歴史によると、この教会を建てるのに数年しかかからなかった。タックスコにいるときは、この愛...を訪れることをお勧めします。

    投稿日: 2022年1月17日
  • jhillaryg
    jhillaryg
    ta-icon

    中も外も美しい!!

    原文に戻す

    サンタプリスカはタックスコの町の歴史的建造物です。この美しい教会は、鐘楼からの素晴らしい景色を眺めながら、内外の両方で素晴らしいです。教会はth...で改装されていました。

    投稿日: 2021年8月18日
  • Jh J
    Jh J
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    私はいつもラテンアメリカの教会の複雑さに驚いています。私たちは教会の中を歩くことができませんでした、私たちはちょうど入り口に行きました。行って美しい建築を見学してください。 o...

    投稿日: 2020年2月24日
  • 1
  • 2
  • 3