https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/tema/a1-raceway-61922975/?locale=ja-JP&curr=PLN
概要周辺レビュー特典を獲得

A1 Raceway

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:6件
エンターテイメントセンター
所在地:
1 Rabat St | Devtraco Courts, City of Hope, Tema, Ghana地図
電話番号:+233 55 657 7807
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

A1 Racewayの周辺のおすすめスポット

A1 Racewayのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • jackiesoulchic
    jackiesoulchic
    ta-icon

ガーナで最高のレーシングウェイ

原文に戻す

私たちは家族全員でレースウェイに来ました、そして彼らは私たちがとても楽しい時間を過ごし、誰もがとても快適で、有益で、そして役に立ちました。私たちがretu...すぐにまた戻ってきます

投稿日: 2023年1月5日
  • Aaron T
    Aaron T
    ta-icon

レーシングのレビュー。

原文に戻す

トラックは友達と一緒に行くのに本当に楽しい場所ではありません。追い越しのための場所はほとんどありません。ブレーキをかける必要があるコーナーが1つしかないため、ほぼパワートラックです。 ...以来、グリップは少ない

投稿日: 2018年9月23日
  • SamuelA65
    SamuelA65
    ta-icon

FUN PLACE

原文に戻す

私はA1に数回行ったことがあり、いつもそれを愛していました。しかし、私はレーストラックが少し短いと思いますが、とにかくあなたはもっと支払って走ることができます。スムーズな...を見ることを提案したいと思います。

投稿日: 2018年1月23日
  • rhodanee
    rhodanee
    ta-icon

シングルライドはGHC40

原文に戻す

私と私の子供たちがガーナでやることは別のことでした。まず、アクラではなくテマにあり、門戸のあるコミュニティの中にあることを知らせるために、奇妙な場所であることがわかりました。o...

投稿日: 2017年10月5日
  • darkchild_20
    darkchild_20
    ta-icon

ゴーカート

原文に戻す

これは実際にはガーナでゴーカートをするのは初めてです。場所の場所はテマの郊外の少しです(かなりのドライブ)。素敵なことは、それが構築されたエリアが開発されていることです...

投稿日: 2017年9月23日
  • 1
  • 2