https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tiberias/tiberias-hot-springs-hamei-tveria-61245466/
概要周辺レビュー特典を獲得

Tiberias Hot Springs - Hamei Tveria

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:166件
所在地:
Derech HaMarchatzaot, Tiberias, Israel地図
電話番号:+972 4-612-3600
旅行者の声:

表示

Tiberias Hot Springs - Hamei Tveriaの周辺のおすすめスポット

Tiberias Hot Springs - Hamei Tveriaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(166件の口コミ)TripAdvisor
166件の口コミ
  • Suzanne L
    Suzanne L
    ta-icon

    本当に必要なら

    原文に戻す

    最初に私は何年も並んでいました。それから私は、治療などなしでプールに入るだけで、ばかげた価格を言われました。それから私は与えられた灰色のよく使用されたタオルが25シェケルであることがわかりました。それからloc...

    投稿日: 2023年4月25日
  • SilverOrlov
    SilverOrlov
    ta-icon

    他の人たちと同じように、小さいだけです。

    原文に戻す

    入場料は他の同様の場所ではかなり普通ですが、問題はそれが他の場所よりも小さいことです。プールが2つとジャグジーが2つしかありません。それ'すべてです。ゴー...があります

    投稿日: 2023年4月6日
  • alejandrofsc
    alejandrofsc
    ta-icon

    いいね

    原文に戻す

    素敵な場所、私たちのホテル'sプールはいつも子供たちで混雑していて、リラックスした経験を提供しなかったので、この公園は一日を節約しました。プールは清潔で、鉱化されており、暖かいです。湖の景色は素敵なadi...

    投稿日: 2021年5月3日
  • 983rasav
    983rasav
    ta-icon

    マリは悪い場所です、上司はプロではありません! ! !

    原文に戻す

    労働者は人の近くに草があり、トラクターは混ざり合っていて、ほこりがあり、ライフガードは職場にいません。マリは苦情に応答しませんでした。嫌な場所、空は壊れています。 ...に行かないでください

    投稿日: 2022年8月9日
  • Perez-J-A
    Perez-J-A
    ta-icon

    美しいローマのホットスポットのレストラン

    原文に戻す

    美しいローマの熱所は、古い西時代の教会の廃があり、温度が異なる。

    投稿日: 2021年5月23日
  • 1
  • 2