https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tooele-county/silver-island-mountain-61961898/
概要周辺レビュー特典を獲得

Silver Island Mountain

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:4件
山岳
所在地:
Wendover, UT 84083地図
旅行者の声:

表示

Silver Island Mountainの周辺のおすすめスポット

Silver Island Mountainのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • happy4travel
    happy4travel
    ta-icon

    広大さはすごい

    原文に戻す

    トワイライトゾーン.....の何かのように、より良いだけです!私たちがスケールした各山には他に何かがありました。夕方には特に興味深く、一見の価値があります!

    投稿日: 2018年8月23日
  • RedHornet72653
    RedHornet72653
    ta-icon

    塩の平野の裏側を下る旅は良い旅でした。

    原文に戻す

    塩地を出た後、頂上まで冷たい一滴です。全体の経験を本当に楽しんだ。私たちは山を越えて塩地の裏側を下りました。

    投稿日: 2018年8月3日
  • laurent_et_steph
    laurent_et_steph
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    この場所は、高いところで平らにジャンプしているからです。私たちはトラックの端に止まって自然を観察し、そこの静けさを聞きました。私たちがそこに再び行くなら、私たちは...

    投稿日: 2017年1月27日
  • Jangta
    Jangta
    ta-icon

    ボネビルの塩の砂漠と ぴったり合う

    原文に戻す

    ボネビル塩砂漠の後ろに絵のように広がる山です。塩砂漠に水が少し高まり、雲が消えると、湖にこの山がそのまま映し出され、壮観を演出しました。天気によって景色が千差ごとに変わるので、天気をよく確認して行くといいですね。

    投稿日: 2019年7月5日