https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/topeka/happy-basset-brewing-co-39908853?curr=PHP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Happy Basset Brewing Co

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:26件
ワイナリー・醸造所現代建築
本日15:00-22:00より営業
所在地:
6044 SW 29th St, Topeka, KS 66614, United States地図
電話番号:+1 785-783-3688
旅行者の声:

表示

Happy Basset Brewing Coの周辺のおすすめスポット

Happy Basset Brewing Coのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • Jason M
    Jason M
    ta-icon

    無視して出て行った

    原文に戻す

    バスセットハウンドの所有者と恋人として、私はこの場所をチェックしなければならないと思いました。テーブルに座って、ビールメニューを見ました。完全に無視された20分後、私は立ち上がって去りました。推測I'll nev...

    投稿日: 2024年3月2日
  • Elisa P
    Elisa P
    ta-icon

    ハッピー バスセット バレル ハウス

    原文に戻す

    まず、これは新しいプロパティ、ハッピーバスセットバレルハウスについて言いたいと思います。すべてのバスセットのき方:あなたがトピーカにいて、この場所に行くのが楽しいと思うなら、...

    投稿日: 2023年6月18日
  • Andy R
    Andy R
    ta-icon

    マシンに餌をやる

    原文に戻す

    早く現れ、食べ物の泡と楽しみに飢えました。見知らぬ人と踊り、爆発しました。最高の翼、omg。スタッフと一緒に楽しみに行きましょう。私たちが...だった間、彼らは楽しい時間を過ごしたと思います。

    投稿日: 2022年12月2日
  • amabry0919
    amabry0919
    ta-icon

    素晴らしいビール!

    原文に戻す

    私たちはハッピーバスセットが大好きでした!!南の醸造所は素晴らしかったです!ビール - 大きな選択と非常に良い!!犬もフレンドリー!クラフトビールが好きなら、ここに来てください!

    投稿日: 2022年9月26日
  • 837marciam
    837marciam
    ta-icon

    ハッピーハウンド!

    原文に戻す

    そのような素晴らしい醸造所!私たちはPetit Basset Griffon Vendeen、幸せな猟犬を持っています、それで訪問しなければなりませんでした。とても素敵で清潔な場所。ビールと飲み物は素晴らしいです。食べ物はあまりありませんが、軽食は素晴らしかったです。私たちは...だから

    投稿日: 2021年9月10日