https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/topsail/salty-turtle-beer-company-133878729/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Salty Turtle Beer Company

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:54件
ワイナリー・醸造所
本日11:00-23:00より営業
所在地:
103 Triton Ln, Surf City, NC 28445, United States地図
電話番号:+1 910-803-2019
旅行者の声:

表示

Salty Turtle Beer Companyの周辺のおすすめスポット

Salty Turtle Beer Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(54件の口コミ)TripAdvisor
54件の口コミ
  • lovetotravel560
    lovetotravel560
    ta-icon

    良い地元の醸造所

    原文に戻す

    内外に座席がある素晴らしい地元の醸造所。犬は許可されています。ビールは良かった。フードトラックが食べ物を提供しました。

    投稿日: 2023年11月25日
  • LSnGS
    LSnGS
    ta-icon

    コルシュは本当に良いです!!スタッフはとてもフレンドリーです!

    原文に戻す

    ビールの豊富な選択を持つかわいい地元の醸造所。コルシュは私たちのお気に入りでした。サーバーはホバリングせずに非常にフレンドリーで気配りがありました。食べ物は出ませんでしたが、外にはフードトラックがありました。唯一の...

    投稿日: 2023年10月22日
  • Colin O
    Colin O
    ta-icon

    平均ビール

    原文に戻す

    ここのビールはかなり穏やかで平均的だと思いましたが、本当に目立つものは何もありません(妻と私はそれぞれフライトを手に入れました)。場所は本当に混雑していたので人気があるに違いありませんが、私たちには適していませんでした。

    投稿日: 2023年7月30日
  • Doug K
    Doug K
    ta-icon

    この場所を本当に楽しんだ。最近の休暇中に2回行った

    原文に戻す

    私たちはこの場所の雰囲気が大好きで、彼らはおいしいビールを飲みました。最初の夜、私たちは私たちが好きなものを見るためにフライトを手に入れました、そして2番目の停留所は私たちのお気に入りのパイントを持っていました。あなたがIPAのファンなら、私はCol...をお勧めします

    投稿日: 2023年7月10日
  • samrn69
    samrn69
    ta-icon

    イースター 2023

    原文に戻す

    両親、娘と義理の息子、そして2歳の孫と一緒に塩亀を訪れました。とても家族に優しい場所。ビールは素晴らしかった!!スタッフはとてもフレンドリーで親切でした。私たちは...

    投稿日: 2023年4月18日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示