https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/trego/namekagon-river-visitor-center-39902794?curr=CAD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Namekagon River Visitor Center

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:4件
展示館
本日10:00-17:00より営業
所在地:
W5483 US-63, Trego, WI 54888, United States地図
電話番号:+1 715-635-8346
旅行者の声:

表示

Namekagon River Visitor Centerの周辺のおすすめスポット

Namekagon River Visitor Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • John P
    John P
    ta-icon

    とても役に立つ人。

    原文に戻す

    私は州立ビジターセンターが大好きです。彼らはこの地域に関する多くの情報を有しており、訪問を豊かにするのに役立ちます。川にいるなら必須の地図やガイドがたくさんあります。

    投稿日: 2018年10月2日
  • OrangeGTO
    OrangeGTO
    ta-icon

    遠くない素晴らしい旅行

    原文に戻す

    私たちはCty Hwy Kからナメカゴントレイル着陸までナメカゴン川でカヌーをし、キャンプしました。素晴らしい川。きれいで、たくさんの魚。水位を見てください。私たちは良かった。キャンプ場はグループまたはS...

    投稿日: 2017年9月25日
  • jnc5448
    jnc5448
    ta-icon

    立ち止まる価値がある!

    原文に戻す

    国立公園サービスによって運営されているセンターへの訪問を楽しんだ。国立公園サービスワイルド&シーニックリバーズプログラムにあるナメカゴン川を強調しています。孫と...

    投稿日: 2017年8月10日
  • Erica F
    Erica F
    ta-icon

    ナメカゴンを楽しんでいるなら、これは必見です

    原文に戻す

    私たちは長年ナメカゴンを楽しんだ。雨の日にようやく訪問者'sセンターに立ち寄る時間を作った。私たちはがっかりしませんでした。なんて素晴らしい小さな場所でしょう! displ...があります

    投稿日: 2017年6月3日