https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tsunagi/tsunagi-onsen-shikisai-50693781/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

つなぎ温泉 四季彩

Tsunagi Onsen Shikisai
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:10件
温泉リゾートリゾート
本日10:00-21:00より営業
所在地:
日本、〒869-5603 熊本県葦北郡津奈木町岩城435地図
電話番号:+81 966-78-4126
旅行者の声:

表示

つなぎ温泉 四季彩の周辺のおすすめスポット

つなぎ温泉 四季彩のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • maritora
    maritora
    ta-icon

    モノレールで向かう展望露天風呂

    夕方に立寄り湯で訪れました。館内は閑散としていて他には数組しかいませんでした。入口で展望風呂と大浴場どちらを先に行くか聞かれ、暗くなる前に展望風呂に行きました。モノレールは4人乗りくらいの小さなものでテンションが上がります。帰りはフロントに電話して迎えに来てもらう仕組みでした。お風呂は露天風呂なので少し葉っぱなどは落ちていますが海を見ながら入れる絶景風呂。新幹線が通るのも上りと下り両方見ることがで...

    投稿日: 2021年11月29日
  • munezo27
    munezo27
    ta-icon

    にごり湯の良い温泉

    初めて利用させて頂きました! 安かったのでそれ程期待していなかったので、着いてから家族風呂を利用しました! 大人は400円で幼児は無料で私が障害者なので300円で我が家は大人2人と幼児2人で700円で入場出来て家族風呂が1時間1000円で安く入れて良かったです! 何度も入りに来たいです!

    投稿日: 2019年3月21日
  • yohisuke
    yohisuke
    ta-icon

    典型的な地元民向け温泉施設。

    熊本から湯の鶴に行く途中で寄りました。温泉のクオリティは熊本のスタンダードと比べれば極めて低いです。宿泊、昼食などで利用する方が多いみたいですね。追加で100円払うとケーブルカーで展望露天風呂にも入れると聞きましたが、湯をしたから汲み上げていると聞いてやめました。強いて挙げれば露天風呂から見えた小さな滝は良かったですね。

    投稿日: 2018年9月1日
  • tiktakdream
    tiktakdream
    ta-icon

    不思議大好き

    津奈木なんて滅多に行くことがないと思いますが、駅に降りた瞬間からアートしていました。足元に何やら不思議な絵が続いているのです。そしてたどり着いたのがこの温泉。モノレールで山の頂上付近の露天風呂まで連れて行ってくれます。不思議な体験が熱中症気味の体を癒してくれました。

    投稿日: 2018年8月6日
  • WorldNature
    WorldNature
    ta-icon

    九州新幹線を眺めながら入る温泉

    駐車場に車が結構止まっていたので人が多いかなと思ったが地元の人は地上の温泉に浸かり、ケーブルカーに乗り山の上で入る風呂は往復100円必要で観光客向けなのかガラガラでした。山の上なのに源泉掛け流しで、脱衣場には九州新幹線の通過時刻が貼ってあります。夕景の八代海と新幹線を見ながらの温泉は最高でした。

    投稿日: 2018年5月8日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

ハウステンボス

󰺂5.8
4.6/5266件の口コミ
テーマパーク夜の観光スポット当日予約可
5,320円

福岡タワー

󰺂6.5
4.5/5591件の口コミ
展望台夜の観光スポット当日予約可
800円

べっぷ地獄めぐり

󰺂5.7
4.6/5267件の口コミ
当日予約可
2,200円

マリンワールド海の中道

󰺂5.8
4.6/5137件の口コミ
水族館当日予約可
2,400円