https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tucson/tucson-museum-of-art-39911831?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

美術館 Tucson Museum of Art and Historic Block, アメリカ合衆国

Tucson Museum Of Art
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:267件
アートギャラリー
営業開始:1月1日-12月31日 水曜日-日曜日 10:00-17:00
所在地:
140 N Main Ave, Tucson, AZ 85701 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 520-624-2333
旅行者の声:

表示

美術館 Tucson Museum of Art and Historic Block, アメリカ合衆国の周辺のおすすめスポット

美術館 Tucson Museum of Art and Historic Block, アメリカ合衆国のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(267件の口コミ)TripAdvisor
267件の口コミ
  • NilouferD
    NilouferD
    ta-icon

    ここはツーソンで最初の観光場所に違いない

    原文に戻す

    これは必見の博物館です。ナバホ美術から現代美術まで、ある部屋から別の部屋に数時間かけて行くと、芸術や彫刻があなたを魅了します。いくつかの素晴らしい...を費やす前または後

    投稿日: 2024年6月1日
  • Dave48838
    Dave48838
    ta-icon

    Hoped for More

    原文に戻す

    これは快適で開放的で通気性のある博物館です。私たちは先住民族の芸術を最高に楽しんだが、キュレーションは混乱していると思った。もっと文化的なディスプレイにテーマ的なアプローチを楽しんだでしょう...

    投稿日: 2024年4月11日
  • rlyons1983
    rlyons1983
    ta-icon

    タスコンの本物の宝石

    原文に戻す

    トゥクソンのダウンタウンで訪れるべき場所の何て宝石です。私たちはルイスという名前の素晴らしく、知識豊富なドセントと一緒にツアーに参加しました。彼は私が長年の旅行で出会った中で最高のドセントです。彼はアビル...です

    投稿日: 2024年3月6日
  • Mike G
    Mike G
    ta-icon

    ツーソンを訪れるたびにしなければならないリストに載っています

    原文に戻す

    まず第一に、駐車場は簡単で無料です。現在注目されている展示CUMBIはアンデスの織物に焦点を当てています。それはあまり聞こえないかもしれませんが、それは非常に興味深いものでした。それを超えて、私たちは感動しました...

    投稿日: 2023年12月7日
  • scott r
    scott r
    ta-icon

    大都市の美術館よりも地域的ですが、おそらく興味深いものです。なぜなら、あなたは他の場所でこれらのことを見たことがないからです。

    原文に戻す

    ビッグネームアートのための博物館ではありませんが、多くの地元のアーティストを展示しています。ユーロやアメリカの巨匠を期待しないでください。むしろ、h...

    投稿日: 2023年10月7日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示