https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/twillingate/spiller-s-cove-50539777/
概要周辺レビュー特典を獲得

Spiller's Cove

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:20件
展望台
所在地:
Twillingate, Newfoundland and Labrador, Canada地図
旅行者の声:

表示

Spiller's Coveの周辺のおすすめスポット

Spiller's Coveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • 278mackay
    278mackay
    ta-icon

    ゴージャス

    原文に戻す

    海が岩の上にこぼれ出します。それがその名前の由来ですか?すべてのビューは完璧な絵です。頑丈。粗い。完全にニューファンドランドは最高です。

    投稿日: 2023年10月14日
  • slfstx
    slfstx
    ta-icon

    スピラーズ コーブをお見逃しなく!

    原文に戻す

    スピラーズコーブにアクセスする方法はいくつかあります。家がある駐車場が一番簡単です。長い道のりである左手のトレイルには行かないでください。右に行き、地図を渡します。あなた...

    投稿日: 2023年6月1日
  • CherylM2010
    CherylM2010
    ta-icon

    スピラーズコーブからコドジャックコーブへ

    原文に戻す

    ここで素晴らしい半日ハイキングをしました。唯一の欠点は、片側から反対側への道路ハイキングでした。私たちは同じトレイルに沿ってハイキングすることを選択した他のハイカーに会いました。それはベット...だったかもしれません

    投稿日: 2022年7月15日
  • Jean-Francois L
    Jean-Francois L
    ta-icon

    ビューズ!

    原文に戻す

    素晴らしいトレイル、素晴らしい景色、素晴らしい写真の機会。土砂崩れの場合カップルがあったので、端の近くを歩くときは注意してください。

    投稿日: 2021年9月8日
  • Gerry P
    Gerry P
    ta-icon

    もう一つの美しい写真撮影エリア!

    原文に戻す

    これをキング's Cove、Cape Bonavista、ダンジョンに追加すると、カレンダーを作ることができます!!ノンストップアクションのためにいくつかのバッテリーを持ってきます..ここでバーストするのは必見です!すごい!

    投稿日: 2019年8月10日
  • 1
  • 2