https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tyumen/park-military-glory-58337746?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

スタルト

Сквер боевой славы
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
公園軍事
所在地:
Respubliki St., 148, チュメニ ロシア地図
旅行者の声:

表示

スタルトの周辺のおすすめスポット

スタルトのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Annie B
    Annie B
    ta-icon

    とても快適な小さな広場!

    原文に戻す

    芸術学校の近く、唐教会の近くにあります。私の意見では、広場は兵士の栄光と勇気の象徴です。静かな静かなエリアに位置する快適な広場。ここ...

    投稿日: 2016年2月24日
  • Annie B
    Annie B
    ta-icon

    とても快適な小さな広場!

    原文に戻す

    芸術学校の近く、唐教会の近くにあります。私の意見では、広場は兵士の栄光と勇気の象徴です。静かな静かなエリアに位置する快適な広場。ここ...

    投稿日: 2016年2月24日
  • Oleg_Makeev
    Oleg_Makeev
    ta-icon

    戦争で死亡した事件を記念する

    原文に戻す

    広場は唐教会に非常に近く、兵士の栄光と勇気の象徴です。静かで静かで静かです。広場は勝利の70周年を記念しています。

    投稿日: 2016年2月23日
  • Oleg_Makeev
    Oleg_Makeev
    ta-icon

    戦争で死亡した事件を記念する

    原文に戻す

    広場は唐教会に非常に近く、兵士の栄光と勇気の象徴です。静かで静かで静かです。広場は勝利の70周年を記念しています。

    投稿日: 2016年2月23日
  • Gopher_134
    Gopher_134
    ta-icon

    もう一つの快適な広場

    原文に戻す

    市内には緑の広場もあります。周りの住民が観光に来て、休んでいます。静かで静かです。広場は市内の多くの住民と同じです。

    投稿日: 2016年2月19日
  • 1
  • 2