https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tzfat/nahal-amud-140164078?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Nahal Amud

שמורת טבע נחל עמוד
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:20件
ハイキング
営業時間外 明日8:00-17:00より営業
所在地:
Israel地図
電話番号:+972 4-699-9984
旅行者の声:

表示

Nahal Amudの周辺のおすすめスポット

Nahal Amudのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • Judy L
    Judy L
    ta-icon

    美しい景色、さわやかな水

    原文に戻す

    これは半日旅行になる予定でしたが、私たちははるかに長く費やしました。川とプールへのハイキングは岩で急でした。幸いなことに、そのほとんどは日陰でした。水は...

    投稿日: 2022年9月27日
  • Judy L
    Judy L
    ta-icon

    美しい景色、さわやかな水

    原文に戻す

    これは半日旅行になる予定でしたが、私たちははるかに長く費やしました。川とプールへのハイキングは岩で急でした。幸いなことに、そのほとんどは日陰でした。水は...

    投稿日: 2022年9月27日
  • Dan M
    Dan M
    ta-icon

    夏には健康でなければなりません

    原文に戻す

    はい、散歩がかなり長く、夏には...ホットなので、間違いなくフィットする必要があります!だから、たくさんの水(1-2liters/pax)、帽子、サングラス、日焼け止めをしてください。冬には、もちろんm...を参照してください。

    投稿日: 2022年9月24日
  • Dan M
    Dan M
    ta-icon

    夏には健康でなければなりません

    原文に戻す

    はい、散歩がかなり長く、夏には...ホットなので、間違いなくフィットする必要があります!だから、たくさんの水(1-2liters/pax)、帽子、サングラス、日焼け止めをしてください。冬には、もちろんm...を参照してください。

    投稿日: 2022年9月24日
  • Gottasetheworld
    Gottasetheworld
    ta-icon

    小川沿いのハイキング

    原文に戻す

    おすすめのツアーは往復でしたか?ストリームの後に4マイルのハイキング。そのほとんどは日陰にあり、水に飛び込んだり、さわやかなディップを楽しんだり、一時停止して...を楽しむ機会がたくさんありました。

    投稿日: 2022年9月18日
  • 1
  • 2
  • 3