https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/una-sana-canton/gradski-park-140170307?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Gradski park

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:5件
公園
24時間年中無休
所在地:
RV6C+X5J, Patriotske Lige, Bihać 77000, Bosnia & Herzegovina地図
旅行者の声:

表示

Gradski parkの周辺のおすすめスポット

Gradski parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Michal R
    Michal R
    ta-icon

    町の真ん中にある素晴らしい公園

    原文に戻す

    訪れるのに興味深い場所。この公園は、ビハチの真ん中にあり、川に囲まれています。リラックスしたり、本を読んだり、ただ通り抜けたりするのに最適です。夕方には素敵な写真を楽しむことができます...

    投稿日: 2023年5月31日
  • Michal R
    Michal R
    ta-icon

    町の真ん中にある素晴らしい公園

    原文に戻す

    訪れるのに興味深い場所。この公園は、ビハチの真ん中にあり、川に囲まれています。リラックスしたり、本を読んだり、ただ通り抜けたりするのに最適です。夕方には素敵な写真を楽しむことができます...

    投稿日: 2023年5月31日
  • kaseem s
    kaseem s
    ta-icon

    うらやましい

    原文に戻す

    この素敵な町の真ん中にある水に囲まれた素敵な公園は宝石です。リラックスしたり、散歩したり、何かを食べたり、超美味しいアイスクリームを楽しんだりできます - うらやましくなってしまいました - とても美しいです。

    投稿日: 2023年5月13日
  • kaseem s
    kaseem s
    ta-icon

    うらやましい

    原文に戻す

    この素敵な町の真ん中にある水に囲まれた素敵な公園は宝石です。リラックスしたり、散歩したり、何かを食べたり、超美味しいアイスクリームを楽しんだりできます - うらやましくなってしまいました - とても美しいです。

    投稿日: 2023年5月13日
  • Smile_and_adventures
    Smile_and_adventures
    ta-icon

    美しい川と絵のように美しい公園

    原文に戻す

    この公園は町の中心部にあります。清潔で絵のように美しいです。私は素晴らしい川の色を楽しんだ。

    投稿日: 2020年1月16日
  • 1
  • 2

追加情報