https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/unawatuna/unawatuna-devol-devalaya-62037799?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Unawatuna Devol Devalaya

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:16件
24時間年中無休
所在地:
264V+GH4, Unawatuna, Sri Lanka地図
電話番号:+94 76 912 3179
旅行者の声:

表示

Unawatuna Devol Devalayaの周辺のおすすめスポット

Unawatuna Devol Devalayaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • dr_nilusha
    dr_nilusha
    ta-icon

    古代デヴォルの偉大な場所

    原文に戻す

    非常に古い寺院とウナワトゥナ地域のデヴォル。ビーチに面した丘の上にあります。訪れるのにとても素敵で安全な場所。寺院の敷地内には、Konthalanという非常に珍しい木が見えます。 ...に従って

    投稿日: 2020年1月22日
  • dr_nilusha
    dr_nilusha
    ta-icon

    古代デヴォルの偉大な場所

    原文に戻す

    非常に古い寺院とウナワトゥナ地域のデヴォル。ビーチに面した丘の上にあります。訪れるのにとても素敵で安全な場所。寺院の敷地内には、Konthalanという非常に珍しい木が見えます。 ...に従って

    投稿日: 2020年1月22日
  • dineshpr1980
    dineshpr1980
    ta-icon

    クイック訪問...

    原文に戻す

    午前8時頃にパゴダに行きました..頂上まで車で行くことができる道がありましたが、誰も道路を知りませんでしたので、車を駐車して歩いて行かなければなりませんでした..確かにunawatuna湾の素晴らしい景色...!あなたが...なら

    投稿日: 2020年1月5日
  • dineshpr1980
    dineshpr1980
    ta-icon

    クイック訪問...

    原文に戻す

    午前8時頃にパゴダに行きました..頂上まで車で行くことができる道がありましたが、誰も道路を知りませんでしたので、車を駐車して歩いて行かなければなりませんでした..確かにunawatuna湾の素晴らしい景色...!あなたが...なら

    投稿日: 2020年1月5日
  • Carron B
    Carron B
    ta-icon

    見るべきものはあまりない、素敵な景色

    原文に戻す

    これが日本の塔だと思って偶然ここに来ました!いくつかの建物と彫像がある小さな寺院。ビーチの素晴らしい景色と日が沈むときの眺め。 15分で見る価値があります...

    投稿日: 2019年3月10日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4