https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/urubamba/catarata-perolniyoc-50538782/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Catarata Perolniyoc

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:29件
自然保護区
24時間年中無休
所在地:
Calle Marquez 231 Oficina 115, Urubamba 08000, Peru地図
電話番号:+51 931 976 880
旅行者の声:

表示

Catarata Perolniyocの周辺のおすすめスポット

Catarata Perolniyocのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • MarthaMcfarland22
    MarthaMcfarland22
    ta-icon

    美しい場所、私はそれが大好きです

    原文に戻す

    美しい場所、写真はその美しさを公正にしません!!! 。ソクマコミュニティからの簡単なトレッキング。 1時間または1時間半で行うことができます。そこからラキパタ遺跡まで、上部はanothe...です。

    投稿日: 2023年1月10日
  • Mookie D
    Mookie D
    ta-icon

    未踏の美しさ

    原文に戻す

    これはクスコ地域への3回目の旅行でした。家族がマチュピチュに向かいながら旅行していたとき、ウルバンバでやるべきことを探していました。私は周りをグーグルしてfoun...

    投稿日: 2019年4月24日
  • nickmP2089SG
    nickmP2089SG
    ta-icon

    素敵なハイキング;自分に一日を与えてください

    原文に戻す

    昨日このハイキングをしました。確かに良かったのですが、ポイントが必要だと思います。 1.高速道路から滝までハイキングしました。私はかなり慣れていて、2.5hと2...を取った。

    投稿日: 2018年12月30日
  • Nikos D
    Nikos D
    ta-icon

    コメントはありません。息をのむ!

    原文に戻す

    素晴らしいハイキングと滝。 Ollantaytamboから5時間のハイキング。パチャーに到着できますが、ソクマに向かって歩いて、最終的に滝に行かなければなりません。鉄道線に沿って約1時間歩く(あまりp...

    投稿日: 2018年6月10日
  • Peru Eco E
    Peru Eco E
    ta-icon

    絶対に素晴らしいハイキング!

    原文に戻す

    私は昨日夫と義理の妹と一緒にこれをハイキングしましたが、それは私の期待をすべて上回りました!ハイキング自体は美しく、滝は息をのむほどで、...にある考古学的遺跡です。

    投稿日: 2017年4月10日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

Museo Del Monastério De Santa Catalina De Siena

󰺂2.0
コメントはまだありません
博物館明日予約可
910円