https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/utsunomiya/the-grand-spa-nandaimon-55840147/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

ザ・グランドスパ南大門

The Grand Spa Nandaimon
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:23件
スパ
営業時間外 明日10:00-9:00より営業
所在地:
日本、〒321-0966 栃木県宇都宮市今泉3丁目2−18地図
電話番号:+81 28-622-1126
旅行者の声:

表示

ザ・グランドスパ南大門の周辺のおすすめスポット

ザ・グランドスパ南大門のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • honmon1968
    honmon1968
    ta-icon

    浴場、脱衣場共に広々

    良い面と、悪い面がある。 良い面は、脱衣場、浴場ともにとても広い。それから清潔。サウナが3種ある。風呂の数が多め。内風呂のいくつかは、かなり広い。 悪い面は、都市にあるスパらしく風情がない。露天風呂は狭く、岩で囲まれて、入りにくい。 あと、天然温泉だという割に、体の芯からポカポカ温まる感じがしない。 湯治とか、風情を求める人だと、つまらないと思う。 出張などで宇都宮に来て、軽...

    投稿日: 2022年4月29日
  • sanshyokaoruko
    sanshyokaoruko
    ta-icon

    北関東最大級のスパ

    温泉の種類が多くて嬉しい 女湯の檜の湯が個人的に好きでした 露天風呂は不老長寿の湯が 広々としていてよかったです〜 お風呂あがりには漫画コーナーや 温泉施設の中に飲食店もあり かなりのんびりできる施設です

    投稿日: 2020年3月12日
  • niramechan
    niramechan
    ta-icon

    ショートコースあり

    10時から1時までの90分間入れるショートコースを休日料金800円で利用しました。サウナがスチームと普通のサウナ(高温、中温)の3種類、露天がひのき風呂と岩風呂と種類があります。温水プールで子どもが楽しんでいました。でも2つの浴槽は湯が入っていませんでした。

    投稿日: 2019年4月15日
  • more_more3
    more_more3
    ta-icon

    広々とした宇都宮駅から徒歩可能なスーパー銭湯

    日光旅行の帰りに宇都宮に宿泊し、夕食の後に利用して、旅の疲れを癒しました。 最初は焼肉屋かと思いましたが、焼肉も楽しめ、それ以外の食事も充実しています。 館内と、施設が広くて、露天風呂を含む湯船でリラックスできました。 食事も また、Bリーグの栃木ブレックスを応援しているのも好印象です。

    投稿日: 2018年11月14日
  • kenkoulandmania
    kenkoulandmania
    ta-icon

    マナーが悪い

    ここはお風呂の洗い場の場所取りを施設側が容認しています。 スパとかスーパー銭湯とかよく行きますが、基本的に洗い場の場所取りは禁止されているはずなのに、ここは洗い場の場所取りをされていたら使ってはいけないみたいです(苦言を呈した時に店員さんにそう言われました) 確かに洗い場の場所取り禁止の掲示物はなかったけど、今まで場所取り禁止が当たり前だと思ってたので目から鱗でした。 そもそも施設の規模に対...

    投稿日: 2018年10月16日

追加情報

その他のおすすめ

東京スカイツリー

󰺂8.3
4.7/51890件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,800円

東京タワー

󰺂8.1
4.7/53576件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,200円

日光山 中禅寺(立木観音)

󰺂3.2
4.6/56件の口コミ
寺院・神社当日予約可
500円

サンシャイン水族館

󰺂5.8
4.6/5153件の口コミ
水族館当日予約可
2,600円