https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/varadero/cuba-kiters-61768842/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cuba Kiters

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:18件
ウォータースポーツ
所在地:
バラデロ, キューバ地図
電話番号:+53 5 2631010
旅行者の声:

表示

Cuba Kitersの周辺のおすすめスポット

Cuba Kitersのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • 2Ale
    2Ale
    ta-icon

    プロではない

    原文に戻す

    インストラクターは予約のために現れません、私は毎日学校に電話するかメッセージを送る必要があります、あなたは彼らが9時間と...の電話に答えることを望むインストラクターを検索しなければなりません。

    投稿日: 2017年2月13日
  • MichaelPichler
    MichaelPichler
    ta-icon

    パアアンツに気をつけて!!!

    原文に戻す

    私たちはアレクシストと本当に楽しんだ彼は彼がそのスポーツについて知っていることを教えて示すことが大好きです。アレクシスは、あなたがあらゆる詳細でキットを学び、それとまだ楽しいことを望んでいます。だから、私たちがd...

    投稿日: 2015年12月29日
  • L11N
    L11N
    ta-icon

    とても素敵で忍耐強いガイド!!

    原文に戻す

    男たちは本当にフレンドリーで、時間をとります。あなたがキットを楽しんだり、彼らと話をしたりするならば、彼らはもう少し教えることを気にしません。ジョージとアレックスはとても良い教師です、そして私たちはt...で幸せでした

    投稿日: 2015年7月14日
  • Gilles L
    Gilles L
    ta-icon

    うわー、本当に素晴らしい

    原文に戻す

    妻と私は素晴らしい時間を過ごしました。スポーツについての知識がほとんどなく、彼らは私たちに基本的なことを学び、身体をドラッグするのに十分効率的になりました。本当にいい、戻ってきて、良くなりたい。天気とt...

    投稿日: 2015年4月13日
  • 2drinks4Ubeachside
    2drinks4Ubeachside
    ta-icon

    最適な条件で学ぶ

    原文に戻す

    これがカリブ海ライダーカイトスクールであるならば、これは学ぶのに最も安全な場所の1つであり、素晴らしい装備、素晴らしいレッスン、素晴らしい人です。素晴らしい英語と他の多くの言語

    投稿日: 2014年10月8日
  • 1
  • 2
  • 3