https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/vieques/media-luna-beach-58262879/
概要周辺レビュー特典を獲得

メディア・ルナ・ビーチ

Media Luna Beach
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:209件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
プエルトリコ 〒00765地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

メディア・ルナ・ビーチの周辺のおすすめスポット

メディア・ルナ・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(209件の口コミ)TripAdvisor
209件の口コミ
  • karenea23
    karenea23
    ta-icon

    荒い道

    原文に戻す

    このビーチはハリケーンが襲った1か月後にはなかなか手が届かなかった。しかし、誰もそこにいませんでした。しかし、当時の海岸の嵐からはまだ多くの破片があります。美しく暖かい。

    投稿日: 2022年11月20日
  • M7928MIamyb
    M7928MIamyb
    ta-icon

    周年記念

    原文に戻す

    これは素敵なホテルでした。数人のスタッフは快適で、きれいでした。群衆から離れた素敵なプライベートエリアにあります。ハンディキャップフレンドリーではありません。奇妙な場所と安全問題には多くのステップがありました...

    投稿日: 2022年6月15日
  • WorldTravelerDD
    WorldTravelerDD
    ta-icon

    小さな子供たちに最適なビーチ

    原文に戻す

    これは、島で小さな子供たちに最適なビーチです。滑らかな柔らかい砂で、人が少ない。いくつかの場所に屋根付きのテーブルがあり、まともなシュノーケリングがあります。

    投稿日: 2022年1月8日
  • reedmangreg
    reedmangreg
    ta-icon

    ビエケスのハーフムーンベイ

    原文に戻す

    MLBで海岸線の曲率に気づき、ついにメディアランチがハーフムーンを意味することに気づいた後、私はまだ水の中で妻に言った私の「啓示」を笑っています:)非スペイン人...

    投稿日: 2021年2月16日
  • lltravelmel1
    lltravelmel1
    ta-icon

    白い砂はあなた自身にすべて!

    原文に戻す

    サウンドバー(私はそれが'と呼ばれるものだと思います)は、30フィート以上の腰の高さを出します! すべてを自分で持っていて、浅い水でたむろするのに最適な場所です.

    投稿日: 2020年3月14日
  • 1
  • 2